忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×いてぇ

足の裏…指の付け根のごついところに違和感が
家の階段には滑り止めが付いていてそれが痛い
健康スリッパめえええええええ!!!!!!!!!


今日のインテ参戦なさった方々、お疲れ様でした~!!
珠音さん、ネムさん(チロルちゃ…?)、Kリンちゃんおつです!!
そしてお使い有難う御座いますハアハアハアハア
珠音さん優秀すぎて泣けます神…!!!!!!
ひばごきゅ頑張る!b(笑)



16日のオンリーどなたか一緒に行きませんか…!(切実)

やまごくに行きたいバンビーノに行きたい
mkrったらよぉ…私の誕プレ代わりに一緒してくれるとか言ってなかったか??…いや、これは私が頼んだのか……orz
ばかやろう予定作りやがってぇぇぇうらやまC──────!!!!←
美春さんもノンだしなー…
どなたか…どなたか…orz
独りで行くしかないのかしらこれはもう某Mらいさんに会い(愛)に行くしかないですかクフフフフ…←
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
577 |  576 |  575 |  574 |  573 |  572 |  571 |  570 |  569 |  568 |  567 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]