忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×うぐ…

とても眠いですが明日の為のその1…(独り言)
はたして私は明日時間通りに起きれるんでしょうか
朝は強い方ですがこればっかりはorz


戦利品もまだすべて読めてませんあー読みたい
でも読んだ分でちょう癒されました
泣きそうになったりにこにこしたりニマニマしたり
独り百面相でした←

きもくてすいません
こんなんじゃ本気で友達居なくなりそう(笑)(えないぞ)
お腹痛い…(@正チャン)


凄く楽しかった後ってネガティブになりがちなんです
よーし頑張ろう!!っていう気分になりたいなぁ

日付変わる前にはさすがに寝たい(てゆか寝る)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
516 |  515 |  514 |  513 |  512 |  511 |  510 |  509 |  508 |  507 |  506 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]