忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×うれし

うまくない飯なんていらねぇと打ち上げに行かなかった桐です^^←
正直疲れてましたし後輩ちゃんと帰りたかったのよっていう

なんかもうクラスの事よりも友達と会えた事が嬉しかったです
無駄にデカめの声で「おぉぉ!桐(仮名)さーーん久しぶり~~」てちと恥ずかしかったんですが(笑)何て癒し…きゅん
あの子達ホント良い子…!!
Nブルー君流石ナチュラルだわ「漫研入ってへんのーー?」とか言うな恥ずかしい!!!!くわっ!(目ひんむき)
OG君髪の毛茶色くなっててショックでした永遠の黒猫だと思ってたのにもったいない…!!ツッコミ損ねた!!(←重要)
ウォーター君はめんこいなー心の底から良い子だわうんうん
もっとあの3人組と喋っとけば良かったてゆかアドレスプリーズ!文化祭行くよ!

京さんココアちゃんも相変わらず!
mkrも相変わらず!←


身内ネタ失礼しましたーえへ
明日は遅いですがパイレーツ行ってきま!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
<< 映画 HOME >>
378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]