忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×もう

英語なんて嫌いよ!!(すきな人スミマセン)
どうせやるならイタリア語が良いわ!!ありでべるち!!←

英単語に関しては俺こんなに記憶力無かったっけ…?てかんじです

いんぐりっしゅに強くなりたい…グズッorz



あ、そうそう、今日私は生まれて初めて

「桐ちゃん(仮名)からなんかビールのにおいする」

と言われました
飲んでねーよバーロー

体臭がビール?

飲んでねーよバーロー

うちは酒飲みがいるけどな

飲んでねーよバーロー


体育あとだったんでサラサラシートを使ってたんです
そのアルコールのせいだと思います
きっと何故かビール臭をかぎとったんだろうなぁ
人の家の犬のにおいが家に帰ってもしたりするみたいに
ありません?そういうの

結構しつこく言ってきたんでちょっとイラっとしました
なーんてちょっと根にもったフリしてみたり←



完全オフ友さん、仮名は気にしないでくれよな!^^b(…)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
544 |  543 |  542 |  541 |  540 |  539 |  538 |  537 |  536 |  535 |  534 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]