忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×りぼん

感想箇条書き



◎OPにウ゛ァリアー編
◎バジたんかわいすぎないか


◎スクさん素敵ーーーーー!!!!!!!!!


◎ランボさんうぜー…(誉め言葉)
◎ツナのリアクションかわいいハアハア

◎いえみつパパン男前…!!!!

◎はやとかわいい
◎ワイルドだな
◎いえみつパパン男前
◎たけしハアハアハアハア

◎ランボさんうぜー(誉め言葉)
◎京子ちゃんかわいい
◎やまごくの身長差にもえ

◎プリクラアアアアアアアアアアアア

◎もえ…もえ…ゲーセンもえ…

◎ウ゛ウ゛ォ゛ーイ!!!!!!

◎ウ゛ウ゛ォ゛ーイ!!!!!!


◎スクさん最高ギャオース!!!!!!!!!
◎たけし天然
◎オーリャ!!
◎やまもとぉぉぉ!!!!!!!
◎ゲロゲロ
◎ばじたんすきあろのアレは…orz
◎リボ様

◎ホワーイ…に聞こえたばくしょう

◎はなくそに見え(以下略)

◎デノさんあんな声だっけ
◎と思ったら違ってた
◎やっぱり高橋広樹さいこう

◎ディーノさんえぇぇぇ…声…

◎うらない
◎クフっていわせろよ!!!!(おまえ)



そんなこんなで
スクさんさいこう
バジたんちとかわいすぎたかな
家光パパンダンディズム


私的にう゛お゛ぉぃは結構伸ばすと思ってましたが
あれはあれで良かったです
流石、高橋広樹さん
やっぱり良いなぁどんなキャラでもいけるってすごい



お腹いっぱいたけしいっぱい^^
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]