忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×嗚呼、もう

『ああ』って『嗚呼』にするとなんかシリアスロマンチック浮かれモードになるのは私だけですか(そりゃぁな)


読書感想文…それ用に買った本が面白くなくて。(おまえ)

前に偶然手にとったある本がちょうすきなんですがね、売ってないんです…図書館に行って借りるだの無理無理!図書館なんて行ったことない!面倒臭い!(…) 学校から強奪したいほどすきです(←) あっ卒業するときに持って帰ってきたら良かった(駄目です)
今から思い出しながら書こうかな、と(…!)
どうせさ、読書感想文て自分の体験談やらばっかりなんでしょ…(おまえ)
だからってすきでもない本の感想文は嫌ですし

いっそのこと山ヒバ小説の感想文は駄目ですk…(ボコッ)


10年後の山本は、当時を知っている者からは全く考えられないほどマフィアに染まっていて、雲雀は人一倍それが(以下略)


自重自重…

あかんこれがもし大丈夫だったら(有り得ないけど)
自分のことなんて総無視だ…(そこ?)



嗚呼、同じ作者さんのあの本の続きが読みたい
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
522 |  521 |  520 |  519 |  518 |  517 |  516 |  515 |  514 |  513 |  512 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]