忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×快適

最高ですね、ちょっと寒いくらいがだいすきな桐です

今日は3時からレッスンに向かうべく外に出ましたイエス!脱☆引きこもり\(^o^)/←
この間買ったベストが着れて大満足でした首周りはちと暑かったけど…←
でもこれからさむなったときに安心や!
今季初ブーツ最高…!!!!bbb
ちょっとムレたとか気にしない←

寒いなか布団にくるまってぬくぬくする方がすき
厚着がだいすきでありますえへへ^^
2月のバンビーノはしっかり着込みつつ体温調節効くようにしよう…とか、今から考えてるおれってどんなけ楽しみにしてるの\(^o^)/
お年玉の一部握り締めて買い込みますよクハハハハ!!!!!!



…すいません以上にテンション高くて^^

勉強せずにラブコン17巻読んでてスンマセン
中尾っちがすきですてゆか吉井が美形…!
あーかわいいかわいいかわいい癒しやわホンマ癒しやわ~
基本長身すきなんで(たけしやらガイやら中尾っちやら朝丘さんやらみっちゃんやら)ちっさい彼氏でっかい彼女設定って別にすきでもないし興味も特にないのですが(すきな人すみませ…!!)ラブコンはSUKI!!!!!!
ラブコンの大阪弁はすきです、うん!



あ、長身のとこにスカさん入れようと思ったのですが一応身長不詳ですし…
でも私的にスカさんは180前後がイイ!!!!
船長が184な、184。(←こだわり)
朝丘さんて身長ナンボかなーヨウよりかなり高いし
ヨウが178で朝丘さん184とか?^^←


…186までなら許す(←えらそうに)





なんだか涼しい話から身長に…(笑)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
691 |  690 |  689 |  688 |  687 |  686 |  685 |  684 |  683 |  682 |  681 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]