忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×にゃーみにゃーにゃー





ねむしー


あーもう2時すぎてる
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×考えたら負け精神

眠い目をこすりながら左手に携帯を握りしめつつお勉強してます。エライ。でも進まない。(携帯置け)



ブログメライがかわいいよおおおん

てゆか今日の瑠禾、照れ顔初めて見た…何あれ普通にかわいいんですが…<●>///<●>



んでから壱☆
某大手Nワロタwwwそれはひでぇwww
見知らぬ後輩の将来が心配です
てゆか微妙な趣味してんのな←←←














ほんと春って面倒な季節なのなーorz

私の悪い癖も出ますし…^p^



あーもう何考えてるかわからない。
何なんだもやもやする。




今年ホントどーでもいいわ…うん…大事な年なのにこのやる気の無さは異常\(^o^)/



見込み違いのその程度








あかーーーん!!!!

パンチが足らん<●><●>




青春はエアー化して見る専でおkっす。
××××××××××××××××××××××××××××××

×イタス

眠すぎて目の周りがひりひりするぜぇー/(^p^)\


今年はひとりでぼーっとするのが日課になりそうだな。
携帯フル充電必須的な意味で^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×あかん

眠すぎてしにそうですが全く勉強出来てないです…ちゃんとテキスト開いて辞書使って…る、はずなのに…



慎ボスケテーorz



予習って何?おいしいの?
もう進む気がしない…私何時間かかるんだろう…げんなり。







龍語りとかそんな場合じゃない

あーもう嫌だ

アイアムジャパニーズ!
××××××××××××××××××××××××××××××

×ハピバ!

京介ハピバ!




これからも中西美容室を愛します\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×ねんむー

3時寝はつらいわーorz

目がァ!!目がァァァッッ!!!!(ガタッ!






誰か一緒にムスカごっこしようぜ…
××××××××××××××××××××××××××××××

×こだまする







無駄にメモってた為すげー時間かかったな…まぁカイもやったし…


某所でしゃべります






1時くらいすげー眠かったのに今無駄に目が冴えてます。やべえ頭しんどい。



あーもうまじ龍………あー






寝る\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×これはやばい








龍やばい




龍やばい






けしからん










糖度高過ぎで心臓痛い






けしからん






これはけしからん










龍てめぇ






けしからん








けしからん(わかったから)
××××××××××××××××××××××××××××××

×











龍かっこよすぎる/(^p^)\
××××××××××××××××××××××××××××××

×リボED

燕と戯れるたけしかわいいいいい


EDたけしめっちゃかわいい…







インタビューゲストひばりだしwww

小さい動物は嫌いじゃないよwwwww
××××××××××××××××××××××××××××××
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]