忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×

ウマウマなアイス


これすごく濃厚!



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ほはあああああ

楽しい三連休も終わり…
むなしいですがとても満喫したのでおk
すーげぇ遊び尽しましたよ絵茶が楽し杉田ハアハア
手ブロの素晴らしさも改めて実感。最高。




よーしギアスと創作頑張ろう\(^o^)/
らめええええな某ギアスのネ申がネ申すぎて死亡


アドレナリン大放出




ジノは世界を救う、これゼッタイ。


死ぬ気でスザクを練習しておきますざく




…すざくるるぎるふぉーど(…)
…るるーしゅないぜるるーしゅないぜるるーしゅな兄


駄目だ…頭ぱーんや…orz
××××××××××××××××××××××××××××××

×NG!

ちゃ──────ω\(^o^)/


ちゃωのNGが見たかった



××××××××××××××××××××××××××××××

×コワッ

再起動したら直りましたが…




ケータイがうんともすんとも言わなくなった\(^o^)/


え、ちょ、この現象2回目なんですけど^^^^^^


今年のクリスマスで3年ですよ
よく使ってるでしょ?
××××××××××××××××××××××××××××××

×僕は幸せだよ( ←櫻井ボイスで)

絵茶がたのしくて禿げました^^^^^^


ナッチャ素敵すぐる…てゆかネ申と対面してしにましたアボーン
ま、まさかの展開/(^p^)\うれし杉
てゆか入室した瞬間噂してたんですよー^^とか言われて焦りました何事…!!笑




今頃mkr達はオールで楽しんでるんだろうな~´ω`


私はもう寝よう…
なんや明日ギアス絵茶出来るんかな




ジノの存在は世界を救う
スザクの恥ずかしい台詞は世界を救う
るるしゅのポーズと歌声は世界を救う


バカスでガチなルルスザシアターをmkrに見せたところ頭悪いって言われました最高の誉め言葉です\(^o^)/


あと、ブラマン予告あざ──────!!!!!!11
異常なポーズでガン見する不審者約2名




2日連続るるしゅゲームで睡眠時間を削るのは良くないな…(当たり前田)
さすがに目がシパシパしてきた希ガスザク☆(^3^)/←頭悪い
火曜生きていく自信がかーなーり無いよ/(^p^)\






創作意欲がとってもわいたのですざくるるぎすざく


基本体力バカに弱いですざく。
三井は例外な。






ギアスにハマった負け組という名の勝ち組




お前はもう、死んでいるるーしゅ。(頭悪杉)
××××××××××××××××××××××××××××××

×おーい

寝てるのかなーヨ~レヨ~レ(手招き)
××××××××××××××××××××××××××××××

×結局

課題を開けつつ無視してギアス\(^o^)/




すいすいーって2周目です


やっぱり元がアニメだから有り得ない早さだな…笑
そして2周目はスザクを追い掛けてます赤面させてやったぜ!!!!!!11
あースザクかわいいスザクかわいいスザクかわい以下略
××××××××××××××××××××××××××××××

×しゃばい

珠音さんにお借りした本がネ申すぎてしにました
てゆか神谷すぎた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


そして何このネ申…おきかぐ…かわいすぎる…
沖神ってこんなにフェアリーだったんか(目玉の親父も飛ぶ程に)
いちいち横顔がかわいいそーごそーごかわいすぐる男の子で本気すごくかわいいと思いますハアハアハアハアごろごろごろ


絵柄ドツボストライク☆ショットが多すぎて禿げ上がりました
あの細さ…た、たまらん…!!!!!!_| ̄|〇ノシ




課題丸投げしたい←
××××××××××××××××××××××××××××××

×本日の753

さあ!捕まえてみなさい!早く!!!


なーにをしているー!!追いなさーーい!!!!




…………バカスだな\(^o^)/








印象がさ、皆優しくなったよなー^^
ゆりさんとかもう音弥(←)にめろめろですよねウフフ
××××××××××××××××××××××××××××××

×バカスなるるしゅゲームの話

るるくるるぎか(…)……………宿題ネタのアレです


無論私はジノスザ派…(聞いてない)(てゆかじの出ません)
まぁ力関係(?)ジノ→スザ→ルルなら組み合わせはどれでも良い




…い、今の今までプレイしてたとかそんなこと無いんだからねッ!!←
シアターで宿題のアレを序章の最初と目覚めで作ったりしてないんだから!!!!(珠音さんにかろうじて通じる話)


これって一体何日で終わるの?
××××××××××××××××××××××××××××××
95 |  96 |  97 |  98 |  99 |  100 |  101 |  102 |  103 |  104 |  105 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]