忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×10月期で忙しい

アビスアニメ化は以前から知ってましたが初めて公式見ました。




あの、全体的にお顔の方が…^^^^^^




やっぱり少し辛いです。←
キャストは安心した
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×素敵!

ミュージックフェアーーー\(^o^)/


HOMEメイドすてきすぐる
シカオちゃんですぎかっこよす
しょこたん1オクターブいけるだなー私には到底無理な高さだわ
××××××××××××××××××××××××××××××

×絶望

した!
珠音さんから大量に借りました
そして沖神とかね!


ちょっと居座る気だったので恥☆/(^p^)\




早速読もうかなアハハウフフ
夜はるるしゅゲームやろう←


お疲れのとこサンクスですノシ
××××××××××××××××××××××××××××××

×神戸

コレクション!


STかわあああああああ!!!!!!11_| ̄|〇ノシ
××××××××××××××××××××××××××××××

×チラシ

ファミリア



××××××××××××××××××××××××××××××

×ブルードラゴン

偶然EDから遭遇


ジロだっけ?浪川ですよね
予告でなんやバカスな台詞を^^^^^^吹いた




…ハッッ!!!!
ななななな浪川ァ──────!!!!!!11(何)
××××××××××××××××××××××××××××××

×ちょ

雨降って…………/(^p^)\


もうだめだ…外出たくない…←
珠音さんとこは行くけど
××××××××××××××××××××××××××××××

×気が付けば

そうこうしているうちにS・Aがリアルタイム
まぁ撮りっぱなしですけど^^^^←


あと神戸☆コレクションが楽しみすぐるー




絵が描きたくて描きたくて
手ブロ描きたいのに描き方すっかり忘れてて涙目
これはもうサイト更新しろってことかしら\(^o^)/
画力向上したいですまじでこのままでは困る…!


とりあえず寝ます
なんばへ旅に出ます待ってろだいぶ前の給料ー!
本屋と無印とあれやこれや…まだリボ買ってないという悲惨な事実…orz
最近やまひば不足しすぎ^^^^ホスト部もとい鈴村光(←緑川っぽい)と10月期のドラマ楽しみハアハアな気持ちで過ごしてたよ
MSで友達パークに出演するのが待ち遠しいですハアハア




そうそう、絵心溢れるお友達のtkt…TKTから(言い直し)かんわいいのを貰っちゃったよ!
TKTやばいスパ27スキーとかまじでかTKT元気──────??!!!!←


おむすびすきすぎるだろ
精一杯のインカメラ撮影






寝ます(2度目)



××××××××××××××××××××××××××××××

×たもすて

部活おもしろす


バンプの皆さんとハイディがかっこいいっす!




わっアジカン久しぶりだ
××××××××××××××××××××××××××××××

×絵茶

10時過ぎくらいからこもろうかなー…どうしよう
××××××××××××××××××××××××××××××
96 |  97 |  98 |  99 |  100 |  101 |  102 |  103 |  104 |  105 |  106 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]