忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×い、いてぇ…!!!!

…もう三井ごっこしたくなりました


腹痛で叩き起こされるって何事/(^p^)\
スーパーデリケートタイム始まりますよ(^3^)/




明日(今日だけど)はしぬしかorzzz
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×うわっ

ナルトED何これ曲はニコだしシャフトでテラそま飛段かよおおおおらめえええ/(^p^)\素晴らしくサスケちゃん
××××××××××××××××××××××××××××××

×

しずる。きました。
××××××××××××××××××××××××××××××

×赤絨毯

ジョイマンいけてます


あとイケメン(←約一名にしか通じない)ノンスタイル
××××××××××××××××××××××××××××××

×べすとはうす

キバのあの子!
名前忘れたけどもお節介な子!
××××××××××××××××××××××××××××××

×かゆい

蚊に両足首周りを集中攻撃されました


右足首とか本気ヒデェ半周まわるwwwww




猛烈に痒い
今年ほとんどかまれてないのに
××××××××××××××××××××××××××××××

×けしごむ

おしゃれになったよ\(^o^)/


あまりにも元のケースというかカバーが汚かったので…



××××××××××××××××××××××××××××××

×すらすらり。

珍しくスラスラとやまひばが…
久々のアナログですよーなんや最近全部PC上でしたからね
そんな枚数、描けてない、け、ど、って言うのは禁句です/(^p^)\


今週一枚目標!
先に途中のになるかなぁ


イベント後は創作意欲が高まります




しかし近頃の若い子(…)は困りますな
会場までの道のりで濃い話しすぎです自重しなさい(@753)
せめて異常事態のニュートラムまで我慢しようね…
話すなら暗号化しましょう裏たろすとかフルネームで言わないで下さい恥ずかしや/(^p^)\らめえええ






マイフレンドはネ申曲です。(わかったから)
××××××××××××××××××××××××××××××

×バスケ

スラダンって素晴らしいね
マイフレンドって素晴らしいね


名曲です


今日からマイフレンドですよ!
テンションだだ上がりでしたハアハア
三井悔恨のシーンの涙でやはり…笑いました




ずっと見つめて流川~\(^o^)/


走り続けて~\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×へぇ

グレラガ映画…!


アニメ見とけばよかったなぁ
××××××××××××××××××××××××××××××
102 |  103 |  104 |  105 |  106 |  107 |  108 |  109 |  110 |  111 |  112 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]