忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ぐったり

サイトを見れば見るほど落ち込みます…
皆さん本出しすぎですよ!良いけど!orz


ひもじい…ひもじすぐる…




夏をナメてたよ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふぃー

改装作業も終わったのでスラダン見ようー\(^o^)/


明日はシティですよインテですよ
お金無さすぎてしにたいですが頑張ります
お使いの任務もまっとうしてきます(^3^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×ドカス!!!!!!11

せっかくの…せっかくのPCタイムが母に中断させられた…デスノんとき爆睡してたくせに…風呂まだ入ってないくせに…


くそぉぉぉ改装終わらせたかったのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!orzzz




いいさ。本の続き読むもん。あと少し。
××××××××××××××××××××××××××××××

×もう

頼むから父よ、やめてくれ


ウケてもmkrくらいだと思う








カガミ月って言わないでくれ
××××××××××××××××××××××××××××××

×です の



あぁ、ニア、そうか
そういえばそんなこと言ってたな




優雅でしたネ申。






プレゼントのお知らせKY
××××××××××××××××××××××××××××××

×ですの

カァァァミィィィィィさすがっす




宮野さすがっす


私が先にわろてしもうたよ






mkr、さすがっす←
××××××××××××××××××××××××××××××

×ですのん

カァァァミィィィィィがすさまじくてばくしょう
まるで黒魔法




か、かえ、り血ニアたん……/(^p^)\


ジェバンニが美形
××××××××××××××××××××××××××××××

×ですの

ニアメロの声初めて聞きました
すごくニアが女子ですな
アズリア?っぽい。どなただ。
メロはもっとバカスな感じでいいのに!




前回の墓前での宮野はすげぇbks






父が新聞を見て、夜神月 を


神無月




/(^p^)\


いや、近いんだけどらめえええええ──────/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\




新世界のネ申、神無月。
××××××××××××××××××××××××××××××

×ネ申がきたよ!

素晴らしきデスノタイム\(^o^)/


「駄目だ…まだ笑うな」
は聞けるのでしょうか
××××××××××××××××××××××××××××××

×涼しい

素敵すぐる涼しさ


24℃ってすごいよすごいよまぁどんどん温度上がってて今は27℃ですけど(^3^)/
××××××××××××××××××××××××××××××
104 |  105 |  106 |  107 |  108 |  109 |  110 |  111 |  112 |  113 |  114 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]