忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×アビス

カルマ聴くとテンション上がるなぁ~~


あーカラオケ行きたい。
からもけー誰かー誰か誘って!\(^o^)/←
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×1869

うわぁぁ久々に聴いた、サクラ以下略


一生骸パートは歌いたくないもんですな^^




てゆか、次ハワイアンナップルて空気読みすぎだろwww愛Podさん流石っす!


スラダンの名曲達とFF(特にCC)のサントラが欲しいな
でもあんまりきもちわるい中身にするとパンピな友達に見られた時が/(^p^)\なのでね…困った小野です^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×ばばばん

こwれwはwwwですね^^^^^^^


衣装も曲もらめええええ/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\






こなぁ~~ゆきぃ~~~
××××××××××××××××××××××××××××××

×ばばん


中居ィィィィィ!!!!!!!!!!!!11


づんの…づんのを…使いおって…!!!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×ばん☆



翔さんかわいいよ翔さんかわいいよ
翔さん黒いよ黒いよハアハアハアハア



武器ィィィィ!!!!!!11bks
××××××××××××××××××××××××××××××

×うた☆ばん



づんのターン!!!!!!11




ちょうかわいいよばか…!!!!


「オレは人生もサーフィンもノリノリなんだよォ!」




_| ̄|〇ノシ
××××××××××××××××××××××××××××××

×ばん!

うたばんのターンですよ☆(^3^)/


もう、カメラ機能が帰ってきてくれないっぽいです…
折角のアラシのターンなのにぐぎぎぎぎ
××××××××××××××××××××××××××××××

×なつかし!

てにぬだ!ばくしょう


リョーマさんとイブブですよこれはばくしょうですよシンジィィィ
××××××××××××××××××××××××××××××

×くんかくんか

食べてもないのに、手からマドレーヌのにおいがするとです。意味わからん。


昨日変な時間に焼きそば食べたせいでお腹すいてきた…
朝昼兼用と晩のサイクルが崩れてしまったではないか
それにしても課題が進まない/(^p^)\困った小野です


カメラ機能がバグったまんまですらめええええ


メルマガが2連続で届くって切ないな^^^^
片方でも誰かからだったら良かったのにorz






…お腹すいた
××××××××××××××××××××××××××××××

×

ラジオ、802でウ゛ェスペリアの主題歌が…悔しいいいいい




お腹痛い…(@正チャン)
携帯のカメラ機能がとうとう駄目な気がしてきたぞ
××××××××××××××××××××××××××××××
110 |  111 |  112 |  113 |  114 |  115 |  116 |  117 |  118 |  119 |  120 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]