忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ちょ

父が全身ぐっしょりで帰宅
途中から打たれるとか災難すぐるぜ…/(^p^)\


てゆか1階の床つかるんじゃないか…?
溝も雨でいっぱいいっぱいだぞうおぉぉぉ…!!




えっ、一瞬停電…!!!!!!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×!

なんかもう夕立の域を超えてる…!!!!!!

ウワアアアアすげぇゴロピカドッシャァァーーーン!!!!!!11なんですけども!!!!!


父は無事帰って来れるのだろうか…(職場まで自転車)
××××××××××××××××××××××××××××××

×

傷もえ…とか思うんですが


ザックスは途中から頬に、
たけしは10年後顎に、
みっちゃんも乱闘で顎に。


なんだお前ら顔に傷作りすぎだろ。




スラダン最終巻いかんわー花道…!/(^p^)\泣く
××××××××××××××××××××××××××××××

×突然オリキャラ、アフター

るきと君(18)


男っぽくなっただろ?
…まつげだけどな



××××××××××××××××××××××××××××××

×突然オリキャラ、ビフォー

るきと君(13)


女の子と間違えられる



××××××××××××××××××××××××××××××

×ザックスまみれ

頭可哀想です最近特に。


全てザックスのせいだよ!!!!!!11


結構たけしと共通点あるよね
今剛毛(…)で将来は前から禿げそうっていう(※二人が大好きです)
まぁザックスには将来もくそもないけどさ…けどさ…orz


駄目だ…ザックスすきすぎてしにそう/(^p^)\
昔の強烈なたけし熱以上じゃね?
私の中で歴代最強
たけし以上はこねーな、って思ってたけどこれはwwwですよ、まったく…いい加減にしてくれ…SUKIすぐる


ザックラとかさ、二度おいしいよね。SUKIすぐる。
××××××××××××××××××××××××××××××

×エセ

リアルっぽく…を目指してみた


自分の画力では/(^p^)\でした
そんな変わんなかった



××××××××××××××××××××××××××××××

×ムズ

ザックスむずかし…!



××××××××××××××××××××××××××××××

×早かった

一日が物凄く早かった早かった
すごく眠くて、課題やって、早かった


プロフェッショナルでぽにょやってるんで見てます
長い…笑

ハウルともののけ見たくなってきた
あーアシタカかっこいいよアシタカ
××××××××××××××××××××××××××××××

×わっ!私信!

ハガ、キ!


暑中見舞いか~そうか~
ありがとう!(^3^)/


ちゃん、と、書くよ、待ってて…!orz
××××××××××××××××××××××××××××××
111 |  112 |  113 |  114 |  115 |  116 |  117 |  118 |  119 |  120 |  121 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]