忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ウワアアア

バレットかっこい…!!!!

ナナキの毛並素敵!

ユフィかわいすぎる

シドかっこよすぎる

「電話屋はどこだ…」





クラウド綺麗だわーティファちゃんバイクの後ろとかもえすぎます





本気赤きガンマンがかっこよすぎる

そしてオッサンかっこいいよぉぉぉシドとかあんなかっこよかったっけ!って感じですわーAC最高ですわー





クラウドも強くなったな…

てゆかあんなほそっこいちびっこでキラキラ笑ってたのにな…笑









社長ォォォ──────!!!!!!

PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×

レノとルードがばかっぽい^^^^bks


レノも赤かったな




すごいマザコンだよなー…カダかわいいけど
ヤズーは美人、ロッズは泣き虫小僧(…)


そろそろバハムートタイムです
××××××××××××××××××××××××××××××

×キタ!

赤い人きた…!!!!


美形すぎるぅぅぅかっこいいぃぃぃ
マリンってずるいですよねかわいいな!!ばか!!


ウ゛ィンのマントの中ってあったかいんですかね←←←


はーっウ゛ィンの携帯ないでーすのポーズ可愛かった
罪…試したことは無い
××××××××××××××××××××××××××××××

×ズビッ

AC観賞会




ティファちゃん強い…!
てゆか昨日服違ったな(笑)
適当すぎると駄目だ/(^p^)\


クラウドがめそめそツンツンしててかっこよくてどうしようもなくダサい^^^^^^←


レノがかっこいい…ルードもかっこいい…
早くウ゛ィンこいこい~もうすぐだ~
××××××××××××××××××××××××××××××

×ソウル

先生イケメンすぎます
キッドくんかわいいよかわいいよ


これは最初からちゃんと見とけば良かったと後悔orz




今日の収穫
キャラ絵しりとりと 珠音さんのらくがきを 手に入れた!
××××××××××××××××××××××××××××××

×うへぇ

リビングくっっそ暑い/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\


自室にこもるという選択肢しかありませんね
mkrと珠音さんが訪問します
ホコリっぽくて汚い部屋でごめんね(^3^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×

これだけ






私、夏絶対インテ行きます。


某サークル様に直行します
すごく価値があるわ


絶対、行く。
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふいー

京セラドームにて


「いらっしゃいませこんにちはー清☆原選手のポスターですどうぞー^^」


と、ひたすら言いながらポスター配ってました
最後30分は半券を数えてまして一瞬だったわ
わりと時間は早く過ぎたかな
結構良い仕事でした\(^o^)/
最初の点呼の時にはオリックスの練習見れたしねホクホク
ホームのチームは先に練習するからレアでしたー試合も見たかったなー
清☆原選手と思われる方もバット振ってたさ!
あと浜中選手見たかった!←




一緒に派遣された方々がなかなかでした
女性の方がポロシャツがパンツに入んねぇよ…だったり
753(テラ似ててテラ一応イケメン)が実は884だったり
やたらとTP3がmkrに話しかけてましてわりとはたから見てるとナンパじゃね?^^みたいなbks
でもmkr心は753だったけどな!!(^3^)/←
「お疲れ。バイバイ」はねぇよ^^^^^^でしたばくしょう
野球部時代からのテクですかね


色々、笑えた仕事だった。
この仕事はまたやってもいいな~
××××××××××××××××××××××××××××××

×ぐるぐるぐる

明日は法事、んでからお仕事
ビラ配りのようです頑張りますオス…!




昨日はまぁ…おいといて、今日、とても絵が描きたくなってきました
いろんな資料見てテンション上がりまくりです良いなぁ…!!!!
創作、デザイン、って素晴らしい。
ちょっと見えてきたかも。


人物デッサンとかむしょーにやりたくなってきてソワソワする(笑)
新人ズメンバーでも描いてみるか←
××××××××××××××××××××××××××××××

×京都素敵

カフェで一休み
すごーーくおいしいお店!
裏通りにはまだまだ沢山の素敵なお店が…!




そしてでかいめっせんじゃ!
アホっぽくてかわいいんだ。



××××××××××××××××××××××××××××××
113 |  114 |  115 |  116 |  117 |  118 |  119 |  120 |  121 |  122 |  123 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]