忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ざんぷ31、3 2

リボ巻頭カラーは素敵でしたディーノが。
あとボスが若返ってる気がするのは私だけですか

内容はさ、たけしオンステージキタ───\(^o^)/───!!!!!!です
本気痛々 し  い orzorzorzzzzz
マロ…何してくれてんの……スクさん美人になったな…(…)


ブリーチが32おやすみでショックでした
ウルキオラ美形すぐる



そしてアイシがおもしろい
自信満々の大和がすきですドチクショウ!!!!!!11orzzz
十文字筧はたまんないっす
タカはもーーちょっとで美人なんだけどなぁ…!!!!
くぅっ…おしい。←



Dグレは絵柄がすきすぎるすきすぎるすきすぎる星野センセネ申すぐるぅぅぅぅ_| ̄|〇ノシ
リナリーがすっっっごくかわいいんですけども!




もう、めろめろです。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ジョイ

もう一度撮って見ないといかんなこれはもうメモで精一杯でした乙
××××××××××××××××××××××××××××××

×

ジョイマァァァァァン!!!!!!11




かなぶんいいきぶん
せかいじゅうちぇじう
かはんしんじんましん





くそわろたwwwwwwwww

_| ̄|〇ノシ



クオリティ高杉^^^^^^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××

×

ぽにょ歌ってる女の子




………ナベアツにちょっとちゃω足した感じじゃね?(おまえ)



××××××××××××××××××××××××××××××

×訪問

mkrと久々にアホ話をしたのですが
本気自分達自重^^^^^^/(^p^)\
でした。ひでぇ。

FF12で音也が喋れてねぇ/(^o^)\とか
てらそマッスルが真面目だったとか
そんなてらそマッスルに今日気付いたドンマイな私とか
某ボス様で爆笑とか
ジャイアント自重しろ^ω^#とか


本気ひどかったですクソワロタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


てゆかmkr某ネ申の本読みすぎだろ^^^^bks
××××××××××××××××××××××××××××××

×ギアス

流川のあの方



××××××××××××××××××××××××××××××

×

花形自重/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\



××××××××××××××××××××××××××××××

×スラダン

女王の尻叩き^^^^^^



女王かっこよすぎるううううう!!!!!!11_| ̄|〇ノシ



××××××××××××××××××××××××××××××

×ねむーい

明日学校ですかそうですか…

もうカラオケ行こうぜ☆(^3^)/
みたいな。



身内の奴らは金稼ぎにはいりましたね
私も本気やらなくちゃ、と思ってるんだけ、ど…orz
こんびにーふぁいとぉー



串カツの胸焼けが……うぇっぷ
揚げ物は体質に合わない/(^p^)\
一人メニュー見て、ユッケ食べたいとか思ってたのは私です
生ハムサラダも良いなぁとか思ってたのは私です

それにしても皆すげー勢いでキャベツ食べてました…あれは凄かった
一部男の子はオッサンの如く凄まじかった
××××××××××××××××××××××××××××××

×もう

帰りたいです(^3^)/
まぁ10時には出るけど


本気自転車にしたらヨカタ
××××××××××××××××××××××××××××××
125 |  126 |  127 |  128 |  129 |  130 |  131 |  132 |  133 |  134 |  135 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]