忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×掃除

机周りを

色々下敷きになってた落書きがわらわら出てきました
ひと昔のものは全て恐ろしい…葬ってやりますよ



中途半端模写の幻水リオン

もっと模写描いて研究しなきゃなー…



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×あづー

暑いなーむぉんとしてるorz

昼から鳥鍋ですよ
暑いっつーの!
××××××××××××××××××××××××××××××

×うらやま

山ヒバオンリーですね…!

ちょ、ちょう行きたいけど無理というorz
参加する方々は全力でもえつきてください!!!!


記念アンソロは絶対に手に入れてやるぅぅぅアハハウフフ………寝ます
××××××××××××××××××××××××××××××

×

最終、章…か。

うわぁぁぁ何が起こってるんですかあのレントゲン誰ですか岡田ですか?!?!?!(ねぇよ)




ごちそうさまでした

兄やがかっこよかったです
悔しいけど
××××××××××××××××××××××××××××××

×新人ズ

かーーーわいい

断トツだわーかわいいいいいいい



××××××××××××××××××××××××××××××

×新人ズ

あーかわいい

かわいいは正義



××××××××××××××××××××××××××××××

×!!!!


岡田殴られたァァァ──────!!!!!!11

もうアイツ死刑なのな^^^^^^



桧山若菜ごちそうさまでしたどうも






てゆか岡田ポロシャツかわいいんですけどぉぉぉぉ!!!!!!ハアハアハアハア



××××××××××××××××××××××××××××××

×新人ズ

岡田ポロシャツが気になって仕方ないです

シリアスシーンでキラキラハート…笑
××××××××××××××××××××××××××××××

×ゴッホゲホ

大掃除してます
やっとこさ嵐のDVD見ながらです
オフショットちょうかわいいいいいい翔ロンポゥ


部屋がすーーーげぇ埃っぽいです(笑)

まぁだんだんとスッキリしてきたか、な…!


ペーパーもまとめるとかなりの量だわー
そりゃぁ冬から結構参戦してるもんね
本棚も頑張って整理してるぜ

ほんとは模様替えしたいけどそうなると大変だから断念
××××××××××××××××××××××××××××××

×ED

か、かわいいいいいいいいい──────!!!!!!11_| ̄|〇ノシ


なんかもう何この新しいEDネ申…!!!!!

1テンポ早かったな…!!



逆ギレ正チャン
γ兄貴かっこよすぎるゼエハア
グロキモパッツン
こけしヒバリさま美人だわー
フゥ太素敵ハアハア



××××××××××××××××××××××××××××××
128 |  129 |  130 |  131 |  132 |  133 |  134 |  135 |  136 |  137 |  138 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]