忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×

ムクロウ──────!!!!!!11

10年後もチラチラ出てきてるしねクフフフフ
声が落ち着いてるなぁぁぁハアハア
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×リボ

久々にリボ

グロがすごく気持ち悪くて素敵ですね^^^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×

ね む い !

寝てやる!明日学校行かない!
出来るだけーで行くほどお人好しにはなれないぜ…!


ふはー疲れたさー
××××××××××××××××××××××××××××××

×作業だよ

券デザインしてました
ちょう微妙でたいしたことないですけどねははははは
気にしたら負け!(^3^)/



調子に乗りすぎたところが多々あります…(←今更後悔)



××××××××××××××××××××××××××××××

×

何故所持金300円未満(…)でコミック3冊を買えたかというと、

某スーパーの券という最終カードをきったからです!\(^o^)/



…おお振りはガマンorz





あー本気かわういーたまらんー
これはもう誰かに貸して分かち合うしかないな。うん。

あーかわ以下略
××××××××××××××××××××××××××××××

×ぎゃおおぉぉぉん

ちょっとした買い出しで
ついでに本屋で買ってきましたーブリーチとVBRも

VBR素敵だったー己艶すきすぎる
やはり私の第一印象は間違ってなかったぜ!!←



まじで

まじで


ときめき学園…しゃばいぜ。


何このアホかわいいのはああああああくっそおおおおお悔しいくらいくそかわいいじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!1111_| ̄|〇ノシ


私、こういうのに弱いです……………orz

かわいい…かわいすぎる…なんだこいつら…ガタガタガタ


帯も付けたまんまだよドチクショォォォォ──────!!!!!!11



××××××××××××××××××××××××××××××

×うっし!

英作おーわーり!

ガンマ兄貴とマロを途中に描いてたので時間かかったぜぇ…
マロはまだしも兄貴は描け、な、い/(^p^)\ムズイ


本誌はよ読みたいよぉぉぉぉ立ち読みに行くべきか
たけしオンステージちょう見たい…!!!!_| ̄|〇ノシ

しかし、ここは待つよ!
前回のもあるしね…楽しみにしておく




腹痛もかーなーりマシになってきました\(^o^)/
朝は死体でした^^^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×チャチャチャ

チャイナすきです
ピタッとヒラッとペタッとしててピョンッてかわいい!!!!(?)
後ろ姿とかたまんないです肩胛骨の辺りとかハアハア

たけしもひばりも似合うと思いますうんうん
和服には敵わねーけどな!bbb←


二人ともうなじが凶器だと思います
そしてスパナのうなじも凶器
本人がキングなんじゃね…勝てる気がしねぇ

てゆか



酢花゜ってこんなに描くの楽しかったんだね……!

初めて描きました…



××××××××××××××××××××××××××××××

×おっ…

お腹いた、い………orz


やっぱりくると思ったさ…イタタタタタ

これはもう明日は薬漬け←
毎月つらいですうぉぉん


PC触っとる場合じゃねぇ…イタス

でもべんきょ、やっとかなきゃ
でも寝るけど\(^o^)/(おまEEEEE)
××××××××××××××××××××××××××××××

×うわっ

かとべとダイゴ…!bks



××××××××××××××××××××××××××××××
129 |  130 |  131 |  132 |  133 |  134 |  135 |  136 |  137 |  138 |  139 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]