忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×

ラタトスク…ラタトクス…

なんでw☆i☆iなんだ…

売る気あるのかとか思ったのは秘密ですすいませんだってPS2で良くね?wiiのコントローラーでやる必要があるんですかね…まぁそういう操作感なんだろな



ジェラシーってだけさ

あーもう既に移植待ちですよははははは
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×色とり

男爵^^^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××
××××××××××××××××××××××××××××××

×いろもねあ

クソワロタwwwww

あーやべぇ無駄にワロタ



××××××××××××××××××××××××××××××

×しんどーい

授業終わって昼から学祭のことで3時まで残ってました\(^o^)/
昼御飯は友達に貰ったオール☆ブランでしたうまし糧…!!

そして家に帰ったらいきなり鱧鍋だった。
桐家意味わかんねぇ…3時半から昼兼晩御飯のはもなべ…(笑)

おいしかったけど!



スラダン見ようーと思ったら土曜日でした
平日の感覚なんですけど/(^p^)\
××××××××××××××××××××××××××××××

×くそぅ

何故明日は学校なんだドチクショウ…!!!!orz

なーんか何描きたいのかわからなくなってきたので(←)寝ます☆(^3^)/
眠いしな!早寝しちゃおう!
××××××××××××××××××××××××××××××

×タモステ

やっちまったァァ──────/(^p^)\


あ、熱帯夜!



××××××××××××××××××××××××××××××

×ごち

こくぶんくん


「嵐が怖い」


良いこと言った!\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×ゴチ

早くメンバー変わらないかな…←←←



××××××××××××××××××××××××××××××

×

牧爺…!!!!!!11bks



××××××××××××××××××××××××××××××
131 |  132 |  133 |  134 |  135 |  136 |  137 |  138 |  139 |  140 |  141 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]