忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×素晴らしい

プリントにて


金☆浦



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ガタガタガタ

明日のテストがこわいです…
今日までは良いんだ、でも明日はorzzz

何かをへし折られそうな希ガス/(^p^)\


こわいよー嫌だー何でこんなに嫌な教科まとめてくるのよ!
一日に3教科ってだけで憂鬱なのにこの仕打ちって^^^^orzorzorz
ががが頑張らないと…!!

寝てる場合じゃねぇ。よ、な。



完徹する人ってすごいよなー私には100%無理です寝ます\(^o^)/
しかもテストなんかに…そんな体力使ってたまるか!!!!!!11
PC前なら座ってられる自信ありますけど←
いつか24時間耐久絵茶レースとかやってみたいものです

夢は大きく持つべし

…わりと小さいとか言わないの。
××××××××××××××××××××××××××××××

×づん

どした^^^^^^bks



××××××××××××××××××××××××××××××

×づん

良かったねええええ!!!!!!11


いつも写りはヒドイけどbks



××××××××××××××××××××××××××××××

×花より

松田くんいないじゃないか…!



づんかわいいいい



××××××××××××××××××××××××××××××

×

ガン見…bks



××××××××××××××××××××××××××××××

×

仙道デネブ



××××××××××××××××××××××××××××××

×魂イーター

実はアニメやるまで主人公が女の子(とソウル)ってこと知らんかった\(^o^)/

だってさ、小指銃の子の印象が強かったの!




ぱっつん水色口端○の子ってイオンさま?
××××××××××××××××××××××××××××××

×全国ー!

戦利品!(断面図?)

素敵ですハアハア…!!!!


ピンクかわゆいーww



勉強しよっ!読みたいけど!
まだ読めてないのが…悔しいっっ(ギリッ



××××××××××××××××××××××××××××××

×

みっちゃんの寝方がかわいい

裸足良いよ裸足ハアハア



××××××××××××××××××××××××××××××
135 |  136 |  137 |  138 |  139 |  140 |  141 |  142 |  143 |  144 |  145 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]