忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×

コスモスクエアです(^3^)/

ちょっと腕が/(^p^)\すぎますどうしたことか
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×

晴れてるよね…?
うわー帰りは日差しかなー
××××××××××××××××××××××××××××××

×イタス

くるぶしが痛いです踝踝
サンダルなんでね…イタス

おべんきょ出来るわけもなく\(^o^)/bks
トイレで脱出したときに少しだけ
やっぱりあのまま怪しげに立っておくべきだったかしら…
右隣の方ずっといらっしゃらないしね

てゆかマップ取り忘れた自分アホ…!orz
まぁ大丈夫だな、うん。←



早く時間よ過ぎろ~~~…(ズモモモモ
××××××××××××××××××××××××××××××

×ワオ

明らかに行き先が一緒と思われる人が^^^^

無駄に挙動不審(笑)


てゆか豪快にスプレーふりかけてるんですけども…すげぇな




今日は電車のタイミング悪すぎ/(^p^)\
他の奴らはもう着いてたりするのかしらー
××××××××××××××××××××××××××××××

×あ゛ー

家出た時は涼しかったけど駅は駄目ですね…
××××××××××××××××××××××××××××××

×これは

もしや今季最大の湿度では?^^^^

扇風機に当たってないとちょうあづい
ラップ巻いてるみたいじゃね?
皮膚呼吸出来ない/(^o^)\


うわー外出たくない(笑)
けど行くよ!!!!!!11
××××××××××××××××××××××××××××××

×さいあくだ

クソ大雨でテンションダダ下がりです

何やってんのたけし!
××××××××××××××××××××××××××××××

×ウワァァァ

1時まで頑張ろう
英語と日、本史…!!



*****


なんや変なテンションで何描いてるんだ私/(^o^)\

適当に創作…
しかも集合くさい絵とか何故ですかね(普段描かない)


ちょう思い付きですアヘヘヘヘ
まとまりなんて1ミリもないですが気が向いたらペン入れとかしようかな、とか思った。



××××××××××××××××××××××××××××××

×きも

薄気味悪い図



兵動が楽しみです



××××××××××××××××××××××××××××××

×

藪だった。小藪。
××××××××××××××××××××××××××××××
137 |  138 |  139 |  140 |  141 |  142 |  143 |  144 |  145 |  146 |  147 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]