忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×かわい!

テンプレかわいい~!!
PCからのです。
携帯日記なんで1カラムがいいの

うわーかわいい!
もう1つの夏色もかわゆ!


あーテンション上がった…!!!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×どうでもいいけど

隣で学生がモンハン必死でやってるんですが/(^o^)\
指の動きが半端ねぇよ

モンハンってそんなテクニックいるゲームなんですか?

まるで私がパネポンやってるときみたいだぞ
××××××××××××××××××××××××××××××

×現在

レッスン行きの電車でございます
帰りに鯖寿司を買ってこいと言われました^^^^

下がり続けるテンション↓
××××××××××××××××××××××××××××××

×だりィ…って台詞がすきです

何故私は今…レッスンだからDESUYONE~/(^o^)\
勉強しなきゃなのになーただでさえ眠い/(^o^)\


ピアノの蓋でデコを強打したのは誰ですか!←
××××××××××××××××××××××××××××××

×

白卵様美形すぎるだろ
正チャンもらめえ…






しょ






初代浪川アアアアアアアア!!!!!!11


ど、どうりですきな声…!!!!




負けました。
××××××××××××××××××××××××××××××

×

良いときに見たよね私…!ハアハア

初代………でーの?

8代目美人だった
5代目やっぱり美形すぎるだろ……_| ̄|〇ノシ
××××××××××××××××××××××××××××××

×リボ

ボンゴレをぶっ壊してやるのシーンは涙ぐんでしまう



初代美形すぎないか…!!!!!!!!


5代目…えっ…ちょ…誰…!!!!!!11



らめえええええ聞いたことあるけど誰だ?誰だ?
初代だれだあああああ
××××××××××××××××××××××××××××××

×リアルタイム

リボ!

OPのたけしがきゅるんきゅるんしててかわいいよおお
コロネロが男前すぐる
××××××××××××××××××××××××××××××

×そわそわ

地震大丈夫でしょうか…
××××××××××××××××××××××××××××××

×わっ

カルピスのCMがあああ!!!!!!11

プ、ぷれしゃすたいむ…!!



Superfry売れまくりですな
××××××××××××××××××××××××××××××
144 |  145 |  146 |  147 |  148 |  149 |  150 |  151 |  152 |  153 |  154 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]