忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×こ、これは…!

バーローをパクっているとしか思えませんね



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×歌え

歌え うたえ

歌いまくってますコーラスコーラス
メロディーが頭から離れないー


ラララ ラララ スラララ スラダン(…)

まぁ普通に考えたら陵南との練習試合とかね、仙道さんと流川かっこいいよ
前の再放送では仙道=自来也(字があやふや/(^p^)\)
でしたが、


今は



仙道=ウ゛ェウ゛ェウ゛



もうらめえええええ出根部にしか聞こえません/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

レモンの輪切りをしがむ出根部
無駄に肌がピンク色な出根部
地味にしたまつげな出根部



陵南の母って誰?
調子に乗ってる越野か?
…熱狂越野スキーな誰かさんに怒られそうなのでこれ以上はやめとく←
××××××××××××××××××××××××××××××

×ぐるぐるぐる

たけし

ひばり

でぃーの

ごくでら

たけし



この一方通行が頭を駆け巡っています\(^o^)/
逆もまた良いですけどね、うん。やっぱりこっちかしら。


あー何もしてないぞぅぅぅ(笑)(えない)
課題というかやらなきゃな事の嵐ですorz

私には忙しいのは向いてないな
中には暇があるとダメって人もいらっしゃいますが…スゴイ



ぐるぐるぐるやまひばでのごく…ぐるぐるぐる…
××××××××××××××××××××××××××××××

×69

ムクの日^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×イカン

全く集中出来なくて
らくがきに走る

いっそのこと寝てしまおうか(寝過ぎだRO)
最近計何時間寝てるのだろうか…病気?^^^^^^bks



創作子
金オレンジ髪赤眼のミラィ・エルゴ
女子ですよ…^ω^
誰やらの妹

段々と性別の境目が危うくなってきた気がします…前からとか知りません泣きませんから!!!!!!11orz



××××××××××××××××××××××××××××××

×

秋葉…うぅ…
××××××××××××××××××××××××××××××

×素敵だー

撮っていたナウシカ見ました
ちゃんと最初から最後まで見たのは初めてかも
いやーナウシカ素敵だわー


なんかもう、もののけひめ見たくなってきた…
アシタカのかっこよさハンパねぇ
名作だーアシサンすきすぎるハアハア
見る度に「早く断髪しろ!」と一度はテレビに向かって言ってしまうヲタ心
もののけは何回見たかわからない
××××××××××××××××××××××××××××××

×らくがき…?

ぐるぐるバットを表現したかった

自分の画力のなさを日々痛感orzzz



はやく次週の新人ズがみてーな



××××××××××××××××××××××××××××××

×らくがき2

金曜の空き時間に自習室で練習
なんであぁいうときに限って問題集持ってないんだドチクショウ
もちろん一緒に居た友達は背後でガリガリやってました/(^o^)\

私は趣味に生きる。←



××××××××××××××××××××××××××××××

×らくがき

授業中に描いてたもの
友達に色々つっこまれた^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××
146 |  147 |  148 |  149 |  150 |  151 |  152 |  153 |  154 |  155 |  156 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]