忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ぐでんぐでん

PC本気一週間あいてたとは…/(^p^)\
いやーもうちゃんとした目標?を立てなければ

それにしても暑い…外出られません…余裕で室温が27度ですかそうですかorz
朝(ほぼ昼)でこんなだったら3時頃は一体^^^^
西日がキツイのでカーテン閉めっぱなしです
でも本屋行きたいなーせめてリボ新刊くらいは

既に真夏を乗りきる自信が無いです\(^o^)/オワタ



ここ数日ポプ禁だったのでプロバロ&演説やってからお勉強しよ
課題の提出ラッシュが怖い^^^^

あ、演説Hクリアしましたースコアはプロバロ以上にぐっだぐだですが一応
また夢のお告げってやつですよははははは
次のターゲットはサイバーフラメンコHとレイジャズEX
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×はぴば

栄口くんハピバ\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×うま^^^^

たまごアイス\(^o^)/

この間感動したハアハア



2個入りの99円すてき☆



××××××××××××××××××××××××××××××

×!!!!!!




あの




岡田フューチャーしすぎ^^^^^^^



まじでか

殴られたのか?





岡田人気やべえええEEEEE!!!!!!11



orz
××××××××××××××××××××××××××××××

×新人ズ

ちょ^^^^江夏^^^^


上地^^^^^^^^

こぇぇぇぇぇ



××××××××××××××××××××××××××××××

×新人ズ

岡田………!!!!!!!!!!!!1111



ちょ、何ですかあああああああ



平塚^^^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××

×新人ズ

ドレッド様モテシーン…/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
××××××××××××××××××××××××××××××

×うまし

キムチにゴマ油かけるだけで無駄にうまいんですよ

昨日2人に広めました
壱も家でレッツトライしたみたいで嬉し!



××××××××××××××××××××××××××××××

×あづ…

昼に学校から帰宅しまして
3時半から今まで一度も起きずに爆睡☆\(^o^)/
まさかの2時間半睡眠ですはい
何故にこんな眠いんですかね…bks
昨日も最後壱からのメールに気付かず久々に日付変わる前に爆睡
あれか、何か粉でも散布されてるのか←



近江壱&ハングリーTから頂いたものを自慢したいけど2人からフルボッコされかねないので自重する

それにしても『Hungman』の設定の濃さに全俺が泣いた/(^o^)\SUGEEEEE
ハングリーTのノートは高値で売れるよ…私に。(…)
皆さんに公開してぇぇぇあの無駄にくだらない冷凍食品和洋中とか^^^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×わんぴ

見つめ愛

友達の筆箱についてました



××××××××××××××××××××××××××××××
147 |  148 |  149 |  150 |  151 |  152 |  153 |  154 |  155 |  156 |  157 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]