忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×初見

ゼッカレ^^^^^^


初めて見ますまじで一瞬も見たこと無かった

何故か水嶋笑えてしまう←
そーし!そーし!bks


てゆか阿部…



あーだめだー水嶋ー天の字が未だに離れない/(^o^)\
たしかに綺麗な顔してんなーmkrの旦那は。あ、嫁?←
アゴは草壁だけどな←←←



全く別だけども、V6岡田くんはイケメンだな…
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×うとうと

一日中うとうとしっぱなしでした
お腹も痛いしぐっだくだ杉田
一時的でしたがあまりの激痛によりノートに正チャン(ちょううろ覚え)を描いていたっていう^^^^
無意識ってコワイ/(^o^)\


このまま睡魔に溺れ(負け)たい←


帰ってきてから爆睡したのにな
6時台の記憶はゼロです(^3^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×クッキー



左がパッケージ

右が実物



サギだろ\(^o^)/黒杉



××××××××××××××××××××××××××××××

×

メントレのゲストはラスト友達でしたねハアハア
ちょくちょく間に出る瑛太の顔がひどかった^^^^^^


のだめもう1回見たいー!
××××××××××××××××××××××××××××××

×ワオ

新聞に宮野が!!!!!!11bks

読売の方気付いてるかなー
××××××××××××××××××××××××××××××

×素敵だ

久々にふと某アンソロを読んだのですが
やまひばって良いね…癒された…

そしてこれはココアちゃんのせいだと思います
でーのが、かっこいいです…
本命はやまひばなので、でのひばにはちょっとしたジェラシー(?)を感じていたんですが、が、
凄く良いよでのひば…負けましたorz

でーのが、かっこいいです…(2回目)


流石リボ界の結婚したいキャラNo.1ですね(mms調査結果)(←)


でーのが、かっこ以下略



あー最近美人系美形に弱くなってきた気がします
前から弱いけどな!さらに弱いんです
でもやっぱり美人すぎるのはダメ
むくろとかね、飽きがくるんだよ
敬語MOEEEE!!!!!!ですが飽きがくるんだよ
やっぱりおれ!一人称おれ!多少男くさい方が良いよ

一人称僕もわりと弱いよ…
10年後のひばりはすーげぇ美人だけど目がキッ!てしててむくろとは違う美人



でも行き着く先は芋本なのな^^^^^^

一時はもうたけし以上のストライクキャラなんて一生いないんじゃね??とか思う程でしたが今は落ち着いてます
うーんでもまだいけますわーたけしすきよぉぉぉ
あーナチュラルに惚れるよたけし

友達に欲しいタイプだな
世話をやいてやる

でもきっと面倒だな←


そんな芋本がまだまだすきなようです



山ヒバは両方おk
山獄は10年後の想像が出来ないのは何故だろう
なんかすごく疎遠になってそうで怖いのなー
ごっきゅんがたけしを避けるような気がする…そこが愛
山ヒバは微妙に遠かったりするけどすごく良い距離感で一緒にいそう
ひばりはドライだからお互いすきにできるのね






考察乙/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\キメェ
××××××××××××××××××××××××××××××

×しょぼんぼんゲームのこととか

財布の中身を見る度に悲しくなります…orz

そういえば古市のカードの期限が近付いてきた
前は一年だったのに今は半年とか/(^o^)\

ゲームはCC以降買ってないな

DSが放置すぎて泣ける
誰かソフト買うなら本体貸しても良いよ…笑











以下個人の見解とか色々↓





私は任○堂よりPS派です
Wiiiiiは敵です←
でもラタトクスに全力でガタガタしてるのは私です\(^o^)/←
買わないけど。てゆか買えないけど!!
他にやりたいソフトもないしなぁ
コントローラーがすきじゃないんですよね
持ってないけどキューブのコントローラーはひでぇ^^^^
ネ申☆十字キーを粗末にするな!!!!!!11と言いたい
3Dでパネポンとか無理/(^p^)\
64もそんなにすきじゃないけどSFCはちょうすき(^3^)/
PSは文句なしにすきです
別売のちょっとゴツいサイズとか手にフィットし杉ハアハア
PSPとかクオリティ高杉ですきすぎるぅぅぅCCはネ申ゲーム
RPG苦手な人でもCCはストーリー自体は短いから出来るよ皆やればいいよ!!!!!!
一度この高クオリティを体験するとDSが粗くて見てられない…ボソッ
一時の楽しさとリーズナブルなら任○堂、先長く高クオリティならPS。

あー長いことRPGやってないなー
ぶっ通し数時間プレイがなぁ
FF12途中だしクソ安くで購入したラジアータが…!orz
DCは全力で3D酔い^^^^^^

あとまぁそんなに知らないですが任○堂のってカメラアングルがぐるぐるして3D酔いしそうなイメージが…(昔カービィのなんちゃらレースで気分悪くなった)
ドラクエ8(レベル上がらな杉平坦杉で途中)でも酔ったけど!←

…私のさんはんきかんが弱すぎともいう。

ちなみにドラクエよりFF派
知名度的にはやっぱりドラクエですよね
12はうぅーんって感じですが7は名作、10はティユウがたまらん
昔のもやりたいなー6と9が特にやりたい
9は少しだけやりましたトランス面白!

身内はゲーマーとRPG無理にぱっくりだからな
FFやればいいのにーストーリー素敵だからそんな飽きないぞ

7の本編リメイクが楽しみすぎる
クラウド女装イベントが楽しみすぎる(ダダ漏れの欲望)
何年後になるかわからないけど待つよ!!!!!!11
確実に脱☆未成年だな。
××××××××××××××××××××××××××××××

×

うららすげえええEEEE…!!!!!!11bks
××××××××××××××××××××××××××××××

×ええええ

音也ですかあの動きはやはり…

途中からなんで突然杉田


電Oh!パクりですかbks
まぁいずれはなると思ってましたけども
だって昔やる意味ないもんね





劇場版…劇場版…^^^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×

おっさんと呼ぶのはやめなさい


なんや渡がおかしなってるぞぉぉぉ!!!!!!11



××××××××××××××××××××××××××××××
150 |  151 |  152 |  153 |  154 |  155 |  156 |  157 |  158 |  159 |  160 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]