忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×さっ

そそくさと帰宅します

うわああああスケブ素敵すぎてしにましたorzzz
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ウワアアアアア

1000円参戦でパンフで600円使って
その状況でスケブを描いて頂きたいが為にしんでいます←
ウワワワワ頼んでしまった\(^o^)/

もうコスさんがああああ酢花゜!!!!!!11
大人ランボさんが美人すぎてニマニマしてしまいますハアハア
すいません独りでにやけてる帽子かぶった不審者は私です
××××××××××××××××××××××××××××××

×すご

BGMが/(^o^)\なやつばっかで^^^^


美羅意さんからの逆スケブにあわあわしつつもクリア
休憩所で独り黙々と描いてました…
本気汚くてすいませんウワアアアアorzzz


コスさん美人がいてはる…!!!!
髑髏ちゃんかわゆうううう
××××××××××××××××××××××××××××××

×うーん

そろそろゆっくり行こうかなー
××××××××××××××××××××××××××××××

×

キバの最後に電Oh!俺、誕生のボックスプレゼント…
普通ないよなぁぁー(笑)

インテと違いゆっくりです




プリキュアはたむけんのターン
××××××××××××××××××××××××××××××

×ばばば

イベント初独り参戦です
買う気(じゃなくお金が)無いんで気は楽かな

わー今からそわそわしてます…!
迷子になりませんように!(笑)
まぁ一度行ったことあるし朝地図チェックすれば大丈夫でしょ


さーておてまみ書こ。
眠いー
××××××××××××××××××××××××××××××

×ヤッター

地元のマンションの広告にてまさかのヤッター!

ガンちゃんかっこよすぎる



足長ショット←



××××××××××××××××××××××××××××××

×ゆったり

ポプいいなーハアハア
演説!演説!

レイジャズHのスコアがやるたび良くなってきました
だんだんとナルヒコが愛おしく見えてくる件


かるく明日の準備しなきゃなーまだ晩御飯中ですけど!
そして手ブロだ!!!!!!11
描き始めるとたまらんんんん
××××××××××××××××××××××××××××××

×広告

らくがきんちょー

わっかりにくい



××××××××××××××××××××××××××××××

×

今日ですべて返ってきましたテスト
まぁね、英語さんは潔く可哀想なことになってましたが
他はとりあえず大丈夫でしたヨカター\(^o^)/


ねもいですもう何もせずに寝たいけどおべんきょ…
呪文のように唱えないと出来ない意志の弱さ←



そうだ、mkrにコメントし忘れた
ドレッド×単車乗り×ドレッドは絶対くると思ってた

…金ドレってどうっすか

それからドレ浦ね、ドレ浦。
ドレイクじゃなくてドレッドね、ドレッド。
××××××××××××××××××××××××××××××
153 |  154 |  155 |  156 |  157 |  158 |  159 |  160 |  161 |  162 |  163 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]