忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あづいー

部屋が暑い

窓を開ける

プリントが飛ぶ+ページがめくれる

少しだけ窓を開ける

部屋が暑い


この繰り返しです^^^^
Superfly素敵すぎる



勉強しんどくなってきたんで(そんなまともにしてないくせに)
絵描いてますえへへ練習練習

笑みを浮かべるひばり
ハイテック使ったんですがなんか微妙な事になった/(^o^)\

昔はあんまりすきじゃなかったけど今は口描くのすきですハアハア
ちょう楽しいいいいバランスが良いかは別ですよはははははorz


ペンの練習したいなーとか、ね!



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×すーぱーふらい

I Remember

の、最初がやま←ごく

\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×訂正さ

全部めちゃくちゃでした/(^o^)\

あーかっこいい!Sf!
××××××××××××××××××××××××××××××

×すーぱーふらい

マニフェストはえらいめちゃくちゃに歌ってましたすいませんシホさん/(^o^)\
ちゃんと聴いてカラオケ!行きたい!
××××××××××××××××××××××××××××××

×ウワアアア

母がアルバム買ってきてくれた!
早い誕プレのようです

誕プレと聞いて「あぁ…」と微妙な反応をしてしまった/(^o^)\すいませんね



てゆか誰かライブ行かね…??
ちょう行きたいハアハア
先行予約今日と明日なんですけど!
うわああああ大阪は7月10日なんばハッチィィィ
抽選なんですけどね!だ、れか!
4200えん…ぐ、ぐぬ…!!

誰かー誰かーあーでもお金ー


orz



××××××××××××××××××××××××××××××

×


フ、フゥ太………!!!!!!11

え、ちょ、/(^o^)\


うわあああああらめええええええええええええ/(^o^)\


リボの面々はEROすぎる
なんかもうEROすぎる
ほんきEROすぎる
EROすぎる(しつけぇ)


なんだろうフゥ太かんわいいな…!





「もういい、帰る!」

^ω^ω^
××××××××××××××××××××××××××××××

×



はやとが一瞬頬染めしよった


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やまごくフラグ
××××××××××××××××××××××××××××××

×

顔のわりに声があっさりしている草壁


オンザ眉毛のこけしカットにして欲しかったなー
声はEROOOOOOI!!!!!!11

正チャンナイス
白卵様はまだ馴染めないなー

花が素敵すぎる
××××××××××××××××××××××××××××××

×

ちょう久々にリアルタイムで見ようと思います

今日はフゥ太ですかもしかして!!!!!!11


なんやもう全然話ワカラナイ/(^o^)\



××××××××××××××××××××××××××××××

×たまる

アニメ全然見てないですリボも何もかもたまりっぱなし/(^p^)\

テスト終わったら見、る…!


お勉強しよ
本気やーばいやーばい
××××××××××××××××××××××××××××××
158 |  159 |  160 |  161 |  162 |  163 |  164 |  165 |  166 |  167 |  168 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]