忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×もう

幹久♂ネ申すぎるハライタス
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ネ申


ヘイ、

ワット イズ ホッカイドゥ アメダス


ネ申だ



ルーキーズ撮って今日はめちゃ♂イケ



××××××××××××××××××××××××××××××

×我々は、

誰か分からない美化(?)極卒
美しくないけどな

とにかく私的イメージ定着しましたアヘヘ\(^o^)/


耳横長いのは趣味です…←
きっちりしててもよかったんですが

睫毛は全力で重視^^^^bbb



××××××××××××××××××××××××××××××

×ふと

やまごくを読んでみる

素直に悶えましたゴロゴロゴロ…


骨格が、すきです!!!!!!11←
××××××××××××××××××××××××××××××

×?

あれ…3.5でもクリアでけた…

謎だ…革命です



ピアノでもこの現象は起こるんですが、
ずっと弾けなかったところがある日突然スッと弾けたり

謎だー
××××××××××××××××××××××××××××××

×!

夜勉強しなくちゃなんでお風呂即入るんですが、
たける前にハイスピードラブソングEXを
譜面ちゃんと見ようと思って倍速3でプレイしたんです




なんか出来たんですけどbks



ウワァァァァまじかよおおおお!!!!!!11
何、私動体視力無さ杉…?/(^p^)\

とにかく現在のクリアレベルは35ですワーイ
ハイパー歴1ヶ月でよくやったぜ



××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

早く帰りたいよー委員がorzzz
面倒くさいいい
××××××××××××××××××××××××××××××

×

プロバロはポプコンより鍵盤のが楽だと思うよ←


自動的PC禁な日々です…
ネサフしたいいいPC触っても交流あるサイト様と身内とそんなもんですもっとストーカーしたい(←)んですが

土曜晩はシティのチェックだ!!!!
悩んでましたが行きます。ココア氏と参戦してきますもす!!!!!!11
××××××××××××××××××××××××××××××

×うぅん

誤字訂正の問題なんですが
これはひどい/(^o^)\

困った小野です


8時台爆睡だったんですが
とても眠いです

困った小野です


ショウがかわいくてかわいくてかわ以下略
仕方がないです

困った小野です



××××××××××××××××××××××××××××××

×くわずぎらい


乙!\(^o^)/


ごちでしたゴロゴロゴロ
酷くなるんでこれと罰ゲーム中の2枚です



良かったよづんはやっぱり負ける運命^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××
162 |  163 |  164 |  165 |  166 |  167 |  168 |  169 |  170 |  171 |  172 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]