忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×広め

チョコミントタブレット広め隊

あーうましうまし
わりと甘いけどうまし

ケースがかわいいんだよなー
今度はピンクがいいな
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ぶぇっくしょい

さっきからくしゃみと鼻水が/(^o^)\
なんだこれ一時的風邪ですか…

止まんないぞーずるりらら



英語なんてきらいです…うぐっ
××××××××××××××××××××××××××××××

×あががが

し、ショウ(…)…小テスト最悪だ
もうひとつ隠れてた/(^o^)\アーッ

いつか当日に気付く日がくると思う←

こういう時にかぎって襲ってくる睡魔^^^^


何が黄金週間だ、一瞬だよ
引きこもりが外に出ると良いことないですね^ω^ω^
日に焼けるわ時間無いわテスト勉強考えると頭痛いわ

今日は何をしたんだろうって気分…オワタ\(^o^)/



ずんちゃん(オフ友)に教えてもらった素敵ポプサイト様も結局拝見出来てないしぐぉぉぉぉん

自分のばか…!orz
××××××××××××××××××××××××××××××

×

数字に嫌気がさしてきた…


ショウ初描き
タオルがなんやよくわからんことになった



××××××××××××××××××××××××××××××

×

あら、

ソニックブームHやったら出来た\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××
××××××××××××××××××××××××××××××

×

予想が

見事に

的中



やっぱり空気読め杉

証拠写真撮ろ



××××××××××××××××××××××××××××××

×

イノセンス3発動!!!!

…イノセントだけど(本気で間違ってると思われかねない)
睦月すきです8でも可愛かったぁぁぁハアハア


スイマーズ素敵☆




お昼後のランダムは至って落ち着いてます(笑)

…と、思ったらハイスピードラブソングキタ───\(^o^)/───!!!!!!
次がソニックブームな気がしてならないガタガタガタ
××××××××××××××××××××××××××××××

×

曲数増やしてランダム
勿論お気に入りは+3くらいしてます←

とにかく、


まじでランダム空気読め杉


ソニックブーム→ハイスピードラブソング→ソニックブーム→演説→プロバロ→ハイスピードラブソング→アリプロ→演説→ソニックブーム→バトルダンス→プロバロ

なんだこれ………/(^o^)\
他曲なかなか出てこないんですけどぉぉぉbks
ロンドとかイノセンス3とかスウィングワルツとかちょっと挟もうぜ…!

やっとグレラガが…
××××××××××××××××××××××××××××××

×パックリ

数学の問題集をぐいーって開いたらのりが見えた/(^o^)\

身内は見たことあるかもですが、うちの学校の長期休暇中の課題は現担任がいろんな問題集から引っ張ってきてうんうん言いながら作って業者さんに印刷製本していただいたらしいです…デッピー(←担任)頑張り杉な件について



××××××××××××××××××××××××××××××
163 |  164 |  165 |  166 |  167 |  168 |  169 |  170 |  171 |  172 |  173 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]