忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ハピバ


ひばりさま誕生日おめでとーー\(^o^)/
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×たのしいいい

オンザ☆クリップボードおえかき


なんか むだに

ちょう た の し い !



ああああやべぇぇぇ何??
なんだろうこの感覚はなんだろうすげぇなんだろう

相棒になりそうな希ガス



昨日はシャーペンの感覚だけで絵は描いてなかったんで
あーなんかすごいちょう感動なんですけど…!




ただのらくがきよ
線が汚いのはいつものこt以下略



××××××××××××××××××××××××××××××

×すてき

ボトルかわいいーんですうちゅーじん
保温機能とか無いんですけどねはははははorz
だからまわりに汗かくんですよね…冬には大活躍するぜ!

もたれてるのはチョコミントタブレットですうまし



××××××××××××××××××××××××××××××

×マサルさん

ちょぉぉぉ!!!!!!11
ひ、ひば…!!bks

ハマーと知り合いなんですかあああうっすぃ\(^o^)/


衝撃的だ…マサルさんすげぇ…
××××××××××××××××××××××××××××××

×後悔は…

してい、な、いぜ


リボーンにブリーチって言われたらな…orz
お金無いのにな…欲望に忠実というかマサルさん読みたかったんだよよよよ!!!!!!11←


高かったな(笑)



××××××××××××××××××××××××××××××

×キューブ

チーズ素敵…!



××××××××××××××××××××××××××××××

×うへぇ

ジャイアント自重\(^o^)/小ネタ乙^^^^


無駄なクオリティだなbks



××××××××××××××××××××××××××××××

×ひでぇ

地元の某大手スーパーの本屋はひでぇ

本家リボーンの上に


上ですよ?





某アンソロ置くって何/(^o^)\


ちょぉぉぉ世間の目に触れさせないでぇぇぇぇorzzz

なんていう羞恥心…?




かるく犯罪だと思った
ここの本屋今までほっっとんど無かったのにいきなり置くのやめて置くならひっそり置け


本家の上はいかんだろ………
××××××××××××××××××××××××××××××

×ねもい

一日中歩くと疲れますねーハフー

指輪欲しかったけどちょっとイラッとしたので、いらねーよブワァーカ!!!!!!11(←)ってね、無駄に下がるテンション↓↓↓
アクセ類とか欲しかったりするんですけどねーその度にイラッとするんですよねーどうせ合わねーよいらねーよブワァーカブワァーカ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
思い出してイライラしてきた^ω^ω^#


すでに眠さMAXですがクリップボードにて描き心地だけ確かめてから寝ます
ところでいつも使ってるオレンジのシャーペンがここ数日行方不明なのですが…何処へいったんだー帰っておいでー!
××××××××××××××××××××××××××××××

×つかれたー

ロフトにて色々ゲットしました
弁当箱やらコレトやら


クリップボードむだにテンション上がりました
アイボリーチョイス☆

子羊ノートたまんねぇハアハアハアハア



××××××××××××××××××××××××××××××
165 |  166 |  167 |  168 |  169 |  170 |  171 |  172 |  173 |  174 |  175 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]