忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×

目の前に黒に赤で『ムック』てかいてあるTシャツ着た外国人さんが(笑)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×素敵

京都にてお店の名前がアハハウフフ☆



××××××××××××××××××××××××××××××

×今日は

ぶらり京都の旅~です

暑そうだなー…
××××××××××××××××××××××××××××××

×

クォーテ・ランドルノ


笑顔を描くのは珍しいのですティーエもだけど
いつも何故か気が付いたら無表情だったり気が強そうな顔になる/(^o^)\
マイカラキャラはわりと皆明るいのかしら…(←



××××××××××××××××××××××××××××××

×くそ遅いというか

やる気のなさ、プライスレス!\(^o^)/


5日にヒバリさまと一緒に祝おうか←
3日はハル…おうし座トリオもいいなー^^ハルもヒバリさまに物怖じしないタイプだな…



××××××××××××××××××××××××××××××

×

幼少期セザリは髪の毛短めチョンチョン

ぐわしゃーな事件があってから徐々に髪型がティーエ化
困ったシスコンです


シャーペン描きはどれも汚い^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××

×アーッ

夕方爆睡で目が冴えているので数学やってますはい
ちょっとね、現実逃避ですうん(笑)



創作ごと。
セザリはシスコンなのですが、その姉を
見た目はセザリをかるく髪の毛をサラッとすそを少しだけ長くして睫毛でウフフ☆にした感じです\(^o^)/(…)

ティーエ・イシュラーさんですえへ



××××××××××××××××××××××××××××××

×ラスト

フレンズ

本日もごちでした
DVシーンは無かったけどもすばらしきストーカーごちでした
とりあえず及川錦戸こええええEEEEE/(^p^)\

来週はヒゲのターン←


またしても小テストの存在を忘れてました^^^^
今から頑張ります…なんやもうろくなことしてないな…げっそりーぬ
××××××××××××××××××××××××××××××

×

アイツ



××××××××××××××××××××××××××××××

×突然

ココアちゃんからTELきまして
後輩ちゃんと遭遇



名前はアイツ



××××××××××××××××××××××××××××××
166 |  167 |  168 |  169 |  170 |  171 |  172 |  173 |  174 |  175 |  176 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]