忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×

ソウルイーターかわいいなー
銃の小指打ちちょうツボなんですけど…!
良いなぁこれすごく良いなぁハアハアハアハア
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×へたこいたー

思ったよりやらなきゃいかん事が多かった件
とても眠いですのでかるく諦めます^^^^
さらば、ライティングとヨーロッパ小テスト…

おやすみなさ!\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

5号ですた

勉強しなくちゃー
××××××××××××××××××××××××××××××

×

あぁまだか…!(笑)

へたこいたー
××××××××××××××××××××××××××××××

×SQ6買い逃した


…加賀美^^?(違います)

あー増刊買ってる場合じゃねぇのに



××××××××××××××××××××××××××××××

×よみうり

はいどじゃないよ



××××××××××××××××××××××××××××××

×はなとゆめぇ~

最新又は最終まで読みました
スペシャルサンクス美春さん

ペンギンかくめい
ばんぱいあ騎士
執事さまのおきにいり


美春さん…俺、綾がすきです…
奈良崎もすきだけどな!!!!!!11←
綾織たまんねぇボサ髪たまらんサラ髪も良いけどな!!!!bbb藤丸だいすき具合いたまらん返事の仕方が「ん」ってめがっさ良くね?良くね??良くなくない???(…)綾たまらんたまらんハアハアハアハアハアハア!!!!!!11
あと映画のアレはいわずもがなモギャーーーーッッ!!!!てなりましたガタガタガタまてまてガチガチじゃねぇかァァァァァ綾SUKI…!!!!!!

…ペンギンたまらんかった


騎士はやっぱり枢派ですハアハア零も普通にカッコイイけども!
カナメたまらん枢たまらん優姫ちゃんへの執着心たまらんんんん_| ̄|〇ノシ ダンダンッ
そしてやってくれたぜ…やっぱり枢は「好き」じゃなく「愛」bbb
欲を言うと「愛してるよ」より「愛しているよ」のがよかったかな!胡散臭くて!^^(黙れ)
「付き合って」じゃなく「恋人になって」はちょうベストですGJ杉田たまらんたまらん枢たまらんんんん!!!!!!11ジタバタジタバタ
最後の最後に裏切ってくれないか少し期待してますがないよな^ω^ω^
しんでもなおよs…(ry

それにしても首から(指から)血を吸うってえっろいですね\(^o^)/


執事はひたすらニブ子とデレツンデレデレツンデレ^^
だいぶ気付きかけてきたって感じかな
ナンバー2は庵派です\(^o^)/




綾と枢がたまらんかった(そればっか)
××××××××××××××××××××××××××××××

×キバプリ

音也が笑えます^^^^

ナッツが後ろ髪くくってたのがヨカタハアハアハアハア
無駄に動き良いなbks
××××××××××××××××××××××××××××××

×

でかいのすげぇ高ぇ…!!!!bks
さんまん…


ちょっ誰かポップンやりにいかね…????
クライマックスしようぜ!!!!←
××××××××××××××××××××××××××××××

×!!!!!!11

ポップン16公式にて、




…^^^^^^?!



××××××××××××××××××××××××××××××
168 |  169 |  170 |  171 |  172 |  173 |  174 |  175 |  176 |  177 |  178 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]