忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ホスト部

クラスメイトのくままちゃん(仮名)にそのうち借りれそうやった!

ゆっきー(仮名)とホリーダー(仮名)とくままちゃんの3人が光と馨についてなんや言ってたんですが、その表現が上と下だったんですがひょっとするとそういう子ですか?とかちょっと思ったけどもあの子達にかぎってそれは無い無い^^^^という結論に至りました。


まじでそうだったら嬉しい反面泣きたい/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\
ゆっきーはピスメやウ゛ァッサ知ってたりマ王とかね…まじでか^ω^ω^

てゆかホスト部にて環のメール実際にゆっきーが再現してくままちゃんとホリーダーに送ってましたそれきっとマダヲ100万人やってるよ^^とか思ったけどもちろんお口チャックです


あーくままちゃんが読んでるの見て昨日SAの最新巻買えばよかったってしぬほど後悔した




あとどうでもいいけどO君が鎖骨2ヶ所骨折でT君の口から「びていこつこっせつ」が飛び出したんだろうか謎である
誰か教えて!\(^o^)/←


すいませんもう全部身内の変態達のせいなんです←←←
天高く人指し指かかげる変態達のせいなんです←←←
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×tkr君

俺のうまさにお前が泣いた


流石ですラーメン屋



今日母が久々にインスタントで気になったもの
ラウメンの柚塩て気になる



××××××××××××××××××××××××××××××

×キタ

最期の友達…(…)

DV!!DV!!
もうすっかりイコール錦戸ですね
まいったなこりゃ/(^o^)\←何が

楽しみすぎる秘密の嵐ちゃωごめんな^^^^




嵐ちゃω………自重^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×しまった




































もうげんなりですどうにでもなれ\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×じめ

じめじめしてますねー湿気が暑いです
気温は低いけど自転車降りたらひでぇ/(^o^)\
××××××××××××××××××××××××××××××

×ボフンッ

ベッドにダイブしたら布団が靴ずれ部分にズザッて当たって痛かった^^^^

早速メガネ焼けがひでぇ/(^p^)\
明日は肌寒いんだって?しんで下さい


爆睡したいところだがそういうわけにもいかぬ
××××××××××××××××××××××××××××××

×うわぁ

かとべまさかのライダーキック^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×

写らないかとべ



××××××××××××××××××××××××××××××

×えっ

かとべぇぇぇぇぇぇちょっbks

こっそりかとべ



××××××××××××××××××××××××××××××

×疲れたー

汗だくで1リットル弱お茶飲んでたんですが
まさかの1.5キロ減^^^^
ライブにでも行ったかのようです
もうアカン5月下旬しんで下さい塩噴きますよ←

とにかく自分どんなけー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


本気ベスト暑いあれ首あっため杉
ちょっと寒いくらいが丁度良いベストって…
××××××××××××××××××××××××××××××
171 |  172 |  173 |  174 |  175 |  176 |  177 |  178 |  179 |  180 |  181 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]