忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×やばい

くそしんどい/(^o^)\
帰りたいもうしんどい/(^o^)\

眠さMAX(皆)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×あつ

まさかの山登り/(^o^)\
すでに汗だくですが/(^o^)\






××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

暑い暑い首が暑い着てるベストは首が暑い
走り回るのにこの暑さはカオス


現在優しい友達と一緒にイン電車\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×哲←

私の肩は年中凝ってるというか鋼鉄です(…)
なんでだろう…もりあがってて友達にも異常よばわりされます酷い!←
鍛えてるのか?とかね、むしろ運動不足ですよマダヲだも^^^^
もはやどこが骨なのか筋肉なのか身なのか/(^p^)\オワッツ

そして今首筋と一緒に更に鋼鉄化^^^^
寝違えたにしては…何したんだ自分…ガタガタ
バスケ?バスケなのか?別に筋肉痛とかなってないぞ
××××××××××××××××××××××××××××××

×づん

乙\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××
××××××××××××××××××××××××××××××

×ハアハア

楽しみです(笑)



××××××××××××××××××××××××××××××

×かわああああああ

櫻井相葉かわいいいいいいい!!!!!!11bks



××××××××××××××××××××××××××××××

×

逃走中誰出てんの…?

そしてCCのBGMが気になるハアハア
もう嵐みよ



××××××××××××××××××××××××××××××

×遠足だよ\(^o^) /

明日嵐山にGOなんです
名札が要るのでこれはもう

幼稚園の名札カムバックでしょう!!!!!!11

と思いまして、
(友達に言ったらケムい顔してきた子もいました)
(全く分かってない)
なんとか1つは昔の思い出ゾーンから引きずり出してきました
ちょう懐かしいよーmkrも持ってるかしらん
ふじ組の名札です改めて見るとかわいい名札

この中に名前書いた紙を入れるわけですが…
どんな感じにしようかすーげえ迷う/(^o^)\無駄にこだわり杉ですが何か^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××
172 |  173 |  174 |  175 |  176 |  177 |  178 |  179 |  180 |  181 |  182 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]