忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×/(^o^)\

だらだらすると良いことないですね^^^^
もうこんな時間ですか…全力後悔
最近8時、9時くらいが一番眠いんですがうとうと

てゆか勉強頑張り杉で自分キメェ\(^o^)/
…やらなきゃならないことをやってるだけですが(笑)


明日というか、バスケか…あちぃなorz
バスケは見るに限る特に3P(スリーポイント)\(^o^)/
「外す気がしねぇ」って言ってみたい←

みっちゃんがすきです(…)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ペプシ

ひでぇ^^^^



ほんと私はネ申かしら←



××××××××××××××××××××××××××××××

×くままちゃん

クラスメイトちゃんに、

「好きな子って誰やっけ!」

と聞かれまして一瞬意味わからんかったんですが、
まぁすぐにタケル様の事とわかったのですが、

「ルーキーズのドレッドの子!砂糖タケルくん!」

て言ったら



「ドレッドって何ー?」




( Д) ゜゜ スッポーン

ドレッド知らなかったりするんですかまじですか…^^^^
カルチャーショック(?)でした
××××××××××××××××××××××××××××××

×もう

朝からクライマックスですしにたい\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×寝よ

半分寝ながら明日の勉強してたら喉が/(^o^)\

昼から鍋はやっぱり駄目だ計画が崩れる
PC触れなかっ…orzzz

土日あっというまですねーげんなり
何かとやること多くて困る
××××××××××××××××××××××××××××××

×

蟲師見てます映画の
原作読みたいアニメ見たい



××××××××××××××××××××××××××××××

×ボロ

携帯が今月で2年4ヶ月ということにやっと気付きました←
わかってたけどリアルに何処藻の先月の明細で見るとびっくりだぜ…
今時の子達はころころ携帯変えますね高いのに
びずあるスキーの友達とかブッ壊し杉^^^^

カメラ機能はカオスな状況だし容量少ないし変換機能もカオスだし色々致命的でちょうぐだぐだな我が携帯…いい加減まじで変えたいです
でも高いって親に言われるしまぁそんなに欲しいのも無さそうってゆか今どんなのがあるのかもよく知らない/(^o^)\オワタ
クリアカバーのが欲しいよぅぅぅ

とりあえず携帯見に行こうかなー…
××××××××××××××××××××××××××××××

×うまし

マンゴーラテおいしーーーい!!
うましカルピス\(^o^)/

久々にこんなの飲んだ



××××××××××××××××××××××××××××××

×づん

ちょ、ヒゲ似合わねえええEEEE!!!!!!11bks

普通に麗しくしとけばいいのに



××××××××××××××××××××××××××××××

×寝てた

EDしか^^^^bks



××××××××××××××××××××××××××××××
173 |  174 |  175 |  176 |  177 |  178 |  179 |  180 |  181 |  182 |  183 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]