忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×腰が

しんどい←


なーんもしてないんで明日はお勉強!
今年は数学(1人)と英語の先生が解りやすくてすごく嬉しい
そのかわりというか国語はハズレ…古典とかさしすせその発音が耳障り/(^o^)\
でもとにかく英数良いとやる気が出ますね
テスト頑張らなきゃ…!終わればバンビノ!
シティ悩む…テスト直前だしお金無いし諦めるべきか…6月は全国だし


よーしもう寝ます!\(^o^)/
久々にPCで絵描くとどんどん描きたくなるなぁ…!ぐぬ

作りたいけどやっぱりまだ早いとは思う
未熟すぎる下手すぎる
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ちょ

ジャルジャル長いんだけど\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×

ルーキーズ!

とりあえずじっくり見ようと思いますノシ
××××××××××××××××××××××××××××××

×

白卵様マシュマロの食べ方ネ申えろすぎます

リボ様かっこよすぎる

EDは犯罪
××××××××××××××××××××××××××××××

×久々に

アニリボ\(^o^)/

「こえーねーちゃんだな」ってたけし…!!!!!!
しかもこっそり綱吉にセクハラしてます
ちゃっかりしてますね芋本ったら←

炎出すたけしかわいいドチクショウ…!!!!_| ̄|〇ノシ



××××××××××××××××××××××××××××××

×なんや

仕事入るか入らないか凄い微妙でした…過去形
元々予約はしてなかったんでヒャッホまじっすか!とかちょっと思いました

来週入りたいな…こそり
××××××××××××××××××××××××××××××

×フゥ

一仕事終えたので寝ますてゆかなんだもうあまつき見れる時間じゃないかロマチカまだ1話見てないぬん

あーたけしハピバ絵どうすっかなぁ…!


最近無駄にポップンやりたくなるのは何故だろう
ろくに時間もお金も無いくせに新しいソフトやりたい
8だけだもんなー…いつのだよ
ヒプロ2、3やりたい
××××××××××××××××××××××××××××××

×ハニカミ



かわいいのに発言がオッサンな件について^^^^bks












\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×ハニカミ

横顔綺麗だぬ



××××××××××××××××××××××××××××××

×ハニカミ

めげない19歳\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××
174 |  175 |  176 |  177 |  178 |  179 |  180 |  181 |  182 |  183 |  184 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]