忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ハニカミ

撃沈^^^^^^



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ハニカミ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



××××××××××××××××××××××××××××××

×ハニカミ

エロ大臣さすが黒砂糖\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×キタ

はにかみいいいいい



××××××××××××××××××××××××××××××

×タイミング

携帯放置のときに限ってメールがきてたりする件
クラスメイトの熊ちゃん(仮名)…金ちゃ…(死語)からでして、タモステになんちゃらくんが出てるとかなんとか
なんちゃらって誰だ…誰かタモステフルで見てないかしら
シングル(たしか)5位のイマジンは見たんですが何あの振り付け覚えろって事ですかそうですか全力で釣られてやってもいいけど!!!!!!11

フルで見たいよPV
CDとかBOXで欲しいけど無理なことは分かってるよ
今の所持金は小学生より無いぜ!\(^o^)/笑えない


明日レッスンあるけど休みなんで夜中に作業が出来そうな予感クフフフフ
PCの禁断症状が休みになるとすごい
あ、ガッコで手ブロ通じる子が居て感動しました発見発見!
××××××××××××××××××××××××××××××

×はーっ

あと1時間で帰れる…!!!!

数学が分かりやす杉で感動
去年のエッキスとはえらいちがいだぜ
××××××××××××××××××××××××××××××

×ウワアアア

にしきど…西木戸…錦戸…DVィィィィィ

ひとりでテンション上がってました←
はぁぁーーーやべぇぇぇらめええええええええええ

人の良いタイプのDVはこえぇぇぇ
錦戸…良い人…ゼェハァ
××××××××××××××××××××××××××××××

×キタ──────!!!!!!

DVィィィィウワアアアアアア
××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

たけしかわいい
10年後スクアロ美人
正チャンこえええ
白卵(←)コワ美形

コミクスでのスパナが、楽しみです…酢花゜
××××××××××××××××××××××××××××××

×

改めてこの表紙は対になってるとしか思えませんね
ゴッド天野の策略でしょうか
昔のmkrなら黙ってなかったのにな

てゆか明日SAの発売日ですねお金ないんですけどー\(^o^)/
某スーパーの券が頼りですひもじすぎる



××××××××××××××××××××××××××××××
175 |  176 |  177 |  178 |  179 |  180 |  181 |  182 |  183 |  184 |  185 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]