忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×しゃべぇ

もう本気パッツンパツンになるのも時間の問題ですねははは…^^^^
一番上のブリーチがやばいです後ろにはテニプリ
37巻でとまってるっていう\(^o^)/


たけるくんの写真集何度見てもかわいいなあああ!!!!
ビニール袋敷いて置いてるので傷は大丈夫だよ\(^o^)/美春さんへ


クラスメイトちゃんでSAスキーがいてテンション上がりましたすいません竜がすきでね!!!!!!11←
彗が素敵とか宙が素敵とかよーーーく分かってるよ!
あ、そういえば八尋は嫌われてないかな?(笑)
私はすきですパッツンピアスとか最高じゃねーの!!!!



…さ、勉強しよ←
4月って忙しいですね武の誕生日は忘れないようにしなければばば今年こそちゃんとハピバ絵描きたいな…!orz
PC触りたいようーんうーん



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×突風

だから上り坂で向風は止めてって言ってるでしょ!!!!!!11
最近天候荒れてね…?ちょうくたびれるんですけどぉぉぉorzzz



HRの時に後ろから、
顔近い顔近い!
と聞こえまして思わず吹き出しそうになったのは秘密です

顔が近いぞ古泉程では無かったな
××××××××××××××××××××××××××××××

×今日の一言

雨は辛いです…
風が無いだけかなりマシでしたが

あー親指があああああいうことをきかない/(^o^)\bks
××××××××××××××××××××××××××××××

×ねもー

中途半端に昼(夕方)寝出来てないと駄目ですね…ぐっない

日本中の優子さんたち良かったですねギリッ(←ジェラシー)(…)
小出くん無駄に男前だぜマスミちゃんは永遠

あーアカンもう黒砂糖の台詞が恥ずかしくて思い出せない/(^o^)\オワタ/(^o^)\そしてらめえ待受のダブルアタックっていう/(^o^)\吐血します(^3^)/

…使う度に後悔しますこれ→(^3^)/


どうでもいいけどなんやイケメンには『♂』必須なんですか?^^^^
もう♂込みでイケメンって読む程ですね

いつになったらイケメンが死語になるんでしょうか私はえらい昔に死語になったと思ってたのにな←
イケメンもいずれはハンサムと同じ領域になるのだろうか…
耳をすませばで毎度毎度時代を感じる瞬間はハンサム
ハンサム…略してハムでいんじゃね?アリジャネ?(ねぇよ)
ダブルオーでのハムはすごいハンサムでしたね男前で空気読めてなくて凄く素敵でした超ハンサム流石ハム☆☆☆☆☆

あ、身長が4ミリ縮みました\(^o^)/絶望した!
157台から156台に降格です落ち込んだorz
いいよ底上げするから←



…話のそれ方が尋常じゃないのはいつもの事です^^
ね!真澄ちゃん!\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×それにしても

よく食べてたな…(笑)
ハラヘリMAXなのなーあーかわいい



××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

もう終りかなああああかわいいかわいいかわいい

19歳はずるい…!!!!


これかわいいよかわいいかわいいもうかわいいしか言ってない\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×ギイイイイイイ

かわいいからってえええええええええちょっと良太郎風味19歳を武器にしやがってええええええ全力で釣られてやるから!!!!!!!!!!!!1111


でもこのショットは/(^o^)\ですが



××××××××××××××××××××××××××××××

×

ジャイアントしろた自重!!!!!!11

プレデターはヨカタのに



あーかわいいかわいいかわいいかわいい



××××××××××××××××××××××××××××××

×はりつき

画面にべったりで撮影中

すげえもうこれは人気急上昇ですねテラカワユスあああブログのアクセス数が怖いことになりそうだな/(^o^)\


かわいいかわいい



××××××××××××××××××××××××××××××

×しゃべええええ

最高ですねテラカワユス



××××××××××××××××××××××××××××××
176 |  177 |  178 |  179 |  180 |  181 |  182 |  183 |  184 |  185 |  186 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]