忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×疲れたー

帰宅してまもないです…長い…長すぎる…!
うちの学校ころころ何でも変え杉/(^o^)\

一日が長くなってその代わり土曜日は格段に少なくなるみたいですが
土曜日行かなくて済むのは大変嬉しい…!!

どーしよ真面目に勉強しようかな気が向いてる今よッ!
…ルッスーがすきです(?)


あぁぁーーらめえええーー
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×びっくら

学校に着きまして、いきなり

「桐ちゃん(仮名)やろ?^^
 知ってるで~」

って言われましたまだ喋ってないクラスメイトに\(^o^)/
すいません私分かんなかった^^^^^^orz←
××××××××××××××××××××××××××××××

×う゛ぁ

一条千葉アアアアアア!!!!!!11
懐かしいぜレオン…!

☆にリョーマさん…


豪華すぎるよ騎士
××××××××××××××××××××××××××××××

×う゛ぁん

いちじょう が…すきです←
××××××××××××××××××××××××××××××

×う゛ぁんぱいあ

アイドルじゅんじゅんしゃべえええ←結局


かなめせんぱい…駄目だこいつ…早く何とかしないと…
ゼロもテライケメンハアハアかなめ派ですけどー\(^o^)/
ゆうきちゃん普通にかわいいと思います…!


テライケメンテライケメンテラ以下略
××××××××××××××××××××××××××××××

×キャアアアアア

う゛ぁんぱいあ騎士テライケメン^^^^

OPしゃべええええ
本編楽しみぃぃぃ感想はやめとく
××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

2525見たいーPCをまとまってする時間が無いのが辛い…!
母にケムイ顔されるし日々の勉強もありますし/(^p^)\

まだ9時半にもなってないのな…
こっそり自室でロマチカ見るかな←
××××××××××××××××××××××××××××××

×そうそう

あ、ペプシねっくすだぜ!
なんや親が買ってきてました2リットル150円と勘違いして^^^^

まずペットボトルが1.5だからね\(^o^)/



俺、ちょっと傷付くぞ?



××××××××××××××××××××××××××××××

×ゆるせない

ナレーションがレントンな気がしてならないハアハア!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×ひとしまつもと

ゆるせない話\(^o^)/

昨日の晩のやつです



しょっぱなから面白杉^^^^^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××
179 |  180 |  181 |  182 |  183 |  184 |  185 |  186 |  187 |  188 |  189 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]