忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ライダー

マスクド ライダー キバ

なんだ、アレか?
次回はカブキバか?^^^^(ねぇよ)
歌舞伎場…

まぁ電カブかな!\(^o^)/(ねぇよ)

いずれ現実になることを信じてる…ノッガーミ!!!!!!11←
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×

やっぱり………


名前が、
ミルクフラグバリ3\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×

子安、散るbks
××××××××××××××××××××××××××××××

×キバ

歌いだしたよ…(笑)

音也が激しく見慣れてきた件について^^^^bks
下唇出すぎです音也

ユリ役の人綺麗になってきた?元々綺麗だけど
板についてきたとかかなぁそれか見慣れてきた?←



プリキュアだー
××××××××××××××××××××××××××××××

×監督

金田さんえらいこと言ってる…



キンタロス良太郎をあれ以上どう派手にするつもりなんですか^^^^

もう…トラウマ…笑

キンちゃんに何があったんだ…
××××××××××××××××××××××××××××××

×感想

パンフ見つつ思い出した順に箇条書きでいきます!
くそ長いです

ちょくちょくネタバレ!








・らめええええええええええ
・桃trsのきばっていくぜ
・スクリーンドアップ亀がきつい
・金チャンが亀の服をひんむいた
・羅○門パロですか←
・キバット馴染みすぎ
・声優の戯れにしか聞こえない
・そんなこんなで即終了
・本編開始
・らめええええええええええ
・CJはもちろんモモウラキンリュウ
・デンライナー署
・ロケットランチャー
・鈴木号泣
・ガン飛ばし杉
・メンズ遊佐
・たしかボリューム3っていう
・ポスターがテラワーム
・ネガタロス桃似
・侑斗とおかんの後ろ姿にザワめく
・プスプス笑う
・侑斗のしゃべり方がらめえ
・リュウタ暴走
・そんな顔してるもん!
・リュウタgj
・答え聞こうよ…!
・愛理さんとそのストーカー
・良かったねリュウタ…!!!!ズビズバ
・お弁当をウキウキしながら食べる
・たいへんめんこい
・わっぜもぜわい(珍しく正しい使用方法)
・デカ長
・知恵の輪
・無理矢理紅息子登場
・まさかの桃憑依渡
・無理矢理感が…
・相変わらず亀良太郎らめえええ
・ユッサユサらめえええ
・黒木を汚い顔よばわり
・確かに良太郎めんこいもんな
・そうだよお前らテライケメンだもんな
・乗り込む鈴木
・鈴木(松田)のバカ…(@L)
・「ユウト」
・U侑斗の破壊力しんだ
・らめええええええええええ
・ザワめく
・キモイの声が聞こえる
・隣の席の女の子と感想がかぶる
・問題の金チャン
・かるくトラウマ
これがホンマの金星や!!!!!!
・テラ自重白
・あれは手タレだと信じてる
・全力で手タレだと信じてる
・とりあえず黒佐藤はネ申
・鈴木父の話
・「絶対加賀美だ。」by.mkr
・敬礼の時の侑斗の手首の角度かわいい
・女子か
・無理矢理ウ゛ァイオリンシーン渡
・お前ら……生きてたのか
・ウィンウィン
・俺、以下略
・最初に言って以下略
・デュエル!!!!!!(違)
・各フォームに変身
・ガンフォーム時のネガがプチマトリックス
・コハナちゃん強杉
・無理矢理キバ登場
・ダブルライダーキック
・キャッスルドラン登場
・一件落着で鈴木、父と対面
・剣登場
・つるぎじゃないよ
・音也チョイ役←
・台詞の臭さ最高
・デネブ憑依侑斗を見て安心
・走り方らめえ
・無駄に蛇行
・ケムたがられるおかん
・亀のポーズがむかつく
・結局侑斗ノリノリな件について
・たいへんめんこい
・わっぜもぜわい
・デンライナー署はまだまだ行くぜ!な感じで終了
・ダブアク制覇でゼロやら
・曲制覇とか空気読み杉
・王子はいねぇけど
・いーじゃん!いーじゃん!ポリスメン!?
・まて、
・マテ、
・MATE、
・ちょ、
ネガタロスってMDR川だったのおおおおお?!?!?!?!
・しかもクラウン今人が鈴木ルーク
・まじでか
・今気付きました
・えと、
・入場者(中学生以下)のシールは
・当然ながらもらえませんでした
・空気読め←
・カードやらに群がるヲタ
・U侑斗キタ
・らめええええええええええ
・周囲に迷惑をかけました←
・本編…電Oh!:キバ=9:1
・カード…電Oh!:キバ=5:5
・mkrが無駄にカードかぶり杉な件について
・「天道フィーバー」by.mkr
・mkr自重
・らめええええええええええ





こんなもんです\(^o^)/長い
とにかくすごい良かったですハアハア…!!!!
また見たい…ちょう見たい…
ツーショ話はまた気が向けば\(^o^)/

帰宅後美春さん(寝起き)と合流でザックラの素晴らしさを語りました
わりと伝わったよね…!!!!!!!!←

あーハライテー飲んだくれオヤジがUZEEEEEな状態なのでPCする気になれない/(^p^)\困った小野です
寝よ!明日2525見よ!
××××××××××××××××××××××××××××××

×先程

初めてあることをしました
画像関係です楽し杉田\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


それについてmkrと美春さんへ私信です^^^^
加筆で見ていただきたいのがnからsへの髪の毛です\(^o^)/←
そんだけです^^^^

言っとくけどかーなーり加筆してんだぜ(笑)
××××××××××××××××××××××××××××××

×ハアハア

ツーショ撮りましたハアハア…
とりあえずもうお腹いっぱいです
mkrのブログ後でメモに置いとくので色々参照
今まで謎だったmkrの正体が明らかになります
良ければ見てやって下さい(^3^)/チュッ☆←

感想が抜けてゆく…あとで必ず…!!!!
とりあえず帰ってキモヲタ話に華を咲かせるかと^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×バカ二人

やっと落ち着きましたテラキモス
カードでU侑斗出るまで頑張ったので文ナシになりました
出たとき無駄に叫んですげぇ迷惑^^^^テラキモス


とりあえず電Oh!9割ですごく素敵でしたしにました色々吹きました文章になってないのはいつもの事\(^o^)/
後程感想書くかと!

とりあえずごちそうさまでしたハアハアハアハア





売店はこっちやで!



××××××××××××××××××××××××××××××

×ハアハア

mkr待ち中ー珍しく私が家を出る前に遅刻宣言があって感動したよ^^
××××××××××××××××××××××××××××××
180 |  181 |  182 |  183 |  184 |  185 |  186 |  187 |  188 |  189 |  190 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]