忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×うへぇ

胃が痛い時にこんなもん見たらすげぇ気持ち悪くなるに決まってるよね!\(^o^)/ジャンキー

マフィンはすきですうまし糧を(@ハウル)



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×うぎゅ

帰ってきてから寝たのでスッと眠れません^^^^←
絵でも描こうかなー…
夜のテンションは怖いです美春さんとメールしながらきぬら初の時は自分が恐ろしかった/(^o^)\テラキモス

あ、深夜アニメバッチリとってます!
あまつき続きちょう楽しみー!クオリティ高いし声も良い!
ロマチカはさすがにリビングのHDではないですけども(笑)



胃があああああ~~~……orzzz波打つ胃痛
ちょ、来週の内科検診でひっかかりそう←
明日土曜で学校無いのにな…おさまらねえ^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

やっぱりルーキーズ終わってたか…
××××××××××××××××××××××××××××××

×

ジャイアントオオオ



××××××××××××××××××××××××××××××

×はー


朝からくたびれてます\(^o^)/←

鞄が、重いです…orz
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふぅ

11時台に眠れるぜやったぜ…ヒィヒィ


教室の空気悪くて全体的に体の中がよどんでるbks
ゲホゴホあー咳が!
あと諸事情(?)で腹筋が痛いよおおおorzzz
もうぐだぐだ言いっぱなしだ/(^p^)\

寝る!
××××××××××××××××××××××××××××××

×うぐば

明日こそPC解禁しま、す

今日はガ・マ・ン……!!!!orzzz
わりと自主的というかやることが/(^p^)\
あと猛烈に眠いので早く終わらせて即寝ます

きっと浦島状態なんだろうな…はぁ


とりあえず雨で明日のフォークダンスは中止っぽいのでそれは嬉しいです



そうそう、超では済まない勢いで久々に銀魂見ました
伊藤…伊東…?の話ですか懐かしいな
とにかくデカ電Oh!のCMが見れて良かったです☆\(^o^)/(←キバ無視)

ずっと気になってるんですが、ポスターの『刑デカ事』の下の青いのって上の亀が見えてしまっているのか?イスルギちゃんか?
××××××××××××××××××××××××××××××

×

ちなみに傘ぶっ壊れた人3人見ました…

雨風で自転車は過酷
××××××××××××××××××××××××××××××

×疲れた

雨に強風止めて下さい…orzzz
また左手がガタガタして携帯打てません(右利きだけど携帯は左)
じめーっと暑いですしにそうだ

ねもいー\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふわぁー

頑張った!眠い!\(^o^)/

漢文…思ったより長くてしぬかと思った^^^^^^orz

てゆか目の周りがびりびりするんですけど…!
いだだだとりあえず目薬さそう。
未だに自分にあった目薬が見付からない。←
××××××××××××××××××××××××××××××
181 |  182 |  183 |  184 |  185 |  186 |  187 |  188 |  189 |  190 |  191 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]