忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×そそ

なばりの王は本編アクションはよかた!OPがSUKI…!!
なんやみはる(笑)がかんわいいというか先生、ほだされ杉です。

ところどころうん??ってなりましたがとりあえず見続けようかと!

今期は深夜枠熱いのなー^^




予習しなくちゃだし、雨も降ってて気分最悪だ

早く金曜日の夜になーあれ!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×なばり

晩御飯食べながらみます!
OP素敵だーっ!



××××××××××××××××××××××××××××××

×ぺかーっ

ほわいとほぉる

しろいあしたが

まってるぜ



××××××××××××××××××××××××××××××

×ネ申の領域

あづい…布団が←

限界突破・改 です
がまんとリジェネ効果なんて全く無いです
ただのぐだぐだまっしぐらなだけ\(^o^)/

帰ってきてからちょう眠くて爆睡(3時間以上)(←寝すぎ)したわりに今ものっそい眠いって何事…^^^^
さっきからあくびが(笑)




現実逃避は得意です!\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×もんもん

もうすっぱりすっきり諦めるかな!アハ!
変な限界突破した方が楽ですよねウフフフフ←

山本武精神に憧れるぜ^^^^

…どうせ1年や2年の事
1年や2年経てば一生関わることの無いような人間達じゃない?
いつかは冷めるとか、冷めた事を考える

ごめん


もわああああもういい!ブリーチ塗り絵したろか!(笑)

とりあえず気分が乗らないのであえてPC禁です手ブロ絶対無理だ…!ガタガタ


はっ!隠王忘れるとこだった!
××××××××××××××××××××××××××××××

×ウワッ

5月のバンビノは無事なんですが、わりとテスト期間とイベントがかぶっている件について^^^^
全国はしんでも行きますけどー\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×そうか

ザックラザックラ言ってますが、
ラビと神田さんって鈴村櫻井なのね…今更/(^o^)\
別に先程のアニメは見てませんが(笑)

Dグレってすぐ見なくなったのなー
OPくらい見よう!って思っても気が付けば半過ぎてて終ってるみたいな^^^^
リボもハイビジョンでやってくれ
あー白卵(←)様とグロの声聴きたいなー\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふぅ

やっと家です
HRくそ長ぇ^^^^^^

明日のテスト勉強をせねば…ゲボブorz


とりあえずお昼食べよ
××××××××××××××××××××××××××××××

×あがー

溶けてしにそうです\(^o^)/
大掃除が5分で終わった件について^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×

しにたい\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××
182 |  183 |  184 |  185 |  186 |  187 |  188 |  189 |  190 |  191 |  192 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]