忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×はー

ろくになんもやってない\(^o^)/数学終わって気が抜けた

全てでーのが悪いんだ(←)…
改めてでーのって美形だったんだな、と思いました超今更^^^^
昼寝とかせずに頑張らなきゃ
あとこの薄ら昼夜逆転もなんとかしなきゃ


てゆか、明日というか今日春休み終わ、る…?


orz


信じないぞ私はぁぁぁぁぁ!!!!!!11(往生際が悪い)


ずっと春休みのタァー…以下略!!!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×キャゥ

でのごくがかわいすぎるんですけど!!!!


あーやばいでーのやばいかっこいい
22とか23とかずるい鮫もずるい
かっこいいんですけどーー!

ほんとでーのかっこいいもうお前耳に髪かけんな!しいたけ入れんな!←
10年後のでーのが見たいですさぞかし男前な三十路越えなんでしょうね…



昼御飯で無駄にお腹一杯で気分悪いので逃避
落ち着いたら課題の続きだー!
…ある意味逆に落ち着いてないと思うけどbks
××××××××××××××××××××××××××××××

×やっと

初登場ですねー強杉な件について



××××××××××××××××××××××××××××××

×ちょ

重ねる気無いよね^^^^^^


マックの実体←



××××××××××××××××××××××××××××××

×

キバ見逃しましたどうも\(^o^)/

プリキュアは見ますよー先週だけにする見逃したのは!


この2ショット薄気味悪…bks←



××××××××××××××××××××××××××××××

×すげぇ

目は死んだ魚の様な状態から限界突破して逆に輝いてるくらい意味のわからないテンションで数学と戦ってましたあと見開き1ページなんだぜ…!!!!!!

やったよ…私やったよ…予定よりちょっと早いよ…!
正直無理だと思ってた/(^o^)\←
これで7日は数学をせずに済む!イエス!
英語とかしんでるから頑張らなきゃ…!!



そろそろ寝ないと朝起きれないな
ちなみに既に朝ご飯は決まっているのです

メガマフィンです\(^o^)/(どーん)

ちなみに今日(5日)の昼ご飯は

メガマックでした\(^o^)/(どーん)
肉多いな、うん


ビッグマックもメガマックもわたくし桐はこぼしません^^
母も綺麗に食べるんですが父はとっても汚いです何故あんなになるんだろ


どうでもいいけど、昔ビッグマックに肉が3枚入ってた

パン

パン


パン

厚みの様子がおかしいぜ?と思ったらまさかの展開でした



いつのまにか本題がマックになってる^^^^
…大阪(関西)人皆マクドって言うわけじゃないですよ
××××××××××××××××××××××××××××××

×有言実行

貼ったぜ…下だけど
さよならてにぷり…笑

死ぬ気で課題やりますよ!
無駄にやる気ないんですけど!←

ココアちゃんに借りた本読みたいし
リボも創作も絵描きたいし
orz



××××××××××××××××××××××××××××××

×最高

ネ申☆幹久

光輝く程すごいぜ(※携帯がしゃばい)



××××××××××××××××××××××××××××××

×キャヒン!

mkrが前売り買ってきてくれましたー
ポスター付きです桃は無かったようで…売れ杉だろ!!bks

部屋に貼りますよまた遊びにおいでmkr\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×もう

これ見なきゃ駄目だよな!!!!!!11


めちゃイケ最高



××××××××××××××××××××××××××××××
184 |  185 |  186 |  187 |  188 |  189 |  190 |  191 |  192 |  193 |  194 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]