忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×クォーテ

ランドルノ









眠らない街

眠ることを知らない住人

たった独り、眠る


ヒトだから。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×創作

いいな…素敵だ…創作…
しにましたすてきだあああああボイスドラマ…_| ̄|〇ノシ
ハアハアたまりませんココアちゃん!フルで聴いたけどしんだよ!(私信)

創作部屋…うん、こっそり作りたい
もうこっそりじゃないというか(笑)


夕方しぬほど寝たのに眠い!眠い時期到来!
数学の最低ノルマはクリアしてるから寝ようかな…ぐぅ
睡眠の話題(?)が多いですね
××××××××××××××××××××××××××××××

×脱腸

絶望みました…シャフトすげえ!!!!!!11



_| ̄|〇
××××××××××××××××××××××××××××××

×

青タン治りかけで気持ち悪い色だ…腕です
早く元の肌色になぁーれ

そして早く課題おぉーわれ\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×

それにしても良い夢見たなぁ
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふわ

4時近くに寝ましたがなんとか起きたよ美春さん!(笑)
もう一度おめでと!\(^o^)/

きぬらばっかり描いててサーセン
初描き楽しかったジュルリラ
××××××××××××××××××××××××××××××

×ヒョォォ!!!!

アアアアッスンにもう発表されてるクラス教えて頂いたんですががが…!!


アッスンと落ちこぼれ仲間が同じクラス!!!!\(^o^)/



一先ずすげー安心しましたハアハア
1年間なんとかやっていけそうです残念な人もいらっしゃるようですが
とりあえず8日の朝に胃を壊さずに済みそうです…有難うアッスン




今から課題をします
ココアちゃんのゲリラ訪問ナイス杉田bbb
金曜日が楽しみですとうぶん先ですけどー\(^o^)/
orz

mkrがうるさいのでK水嶋について本気出して考えてみます
ちなみにキンと水嶋です本気ありえない^^^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふわぁ

寝杉田…\(^o^)/

今日は真面目に課題をすると誓います←
××××××××××××××××××××××××××××××

×全くもって

進まない課題/(^o^)\

もういい!ふて寝する!(バサッ


はぁ、胃が痛い…orz
きもいくらい絵が描きたいよよよ
オンデマンド…


ザックラだけ読んで寝ます^^←
早くココアちゃんに味わって欲しいぜ…!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×ああああ

嵐かわいすぎだろおおおおおお!!!!!!11

_| ̄|〇ノシ

ハアハアハアハアたまんねえちょうかわいい皆かわいいなぁぁぁぁ



××××××××××××××××××××××××××××××
187 |  188 |  189 |  190 |  191 |  192 |  193 |  194 |  195 |  196 |  197 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]