忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×

ルーキーズ!



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふひ

この間のふれんど



××××××××××××××××××××××××××××××

×

我流がかわいすぎた\(^o^)/
カンガルー動物の中でかなりすきですだってホラ、かわいくね…?
××××××××××××××××××××××××××××××

×じゃんぴ

15、16、17が届きましたじゃんぴ!

リボは先に読んでいたのでスパナハアハアくらいでわりと平常心を保って読みましたが、



ブリーチは読み終わった後無駄に落ち込みました素敵すぎて落ち込むブリーチは超原作主義です千倉ちゃんかわいかった先輩はもう出てこないのかああああDグレはいちいち泣かせようとしていると思いますリナリーかわいい神田さん宅のユウくんの二の腕がたまんねえラビと一緒にアレンの剣支えたりしてもううわあああああってなりましたアレンかっこよすぎるコムイにころされるうううネ申鈴木バリハケンの出オチに/(^o^)\てなったよノンブレス。(無理)


アイシやらは後程…ハアハアハアハア
××××××××××××××××××××××××××××××

×うだ

昨日はライブから帰ってきた母がPCでうだうだ言ってたので夜は空けてあげようと思います私優しい!\(^o^)/←


山ヒバかきかき…でかい



××××××××××××××××××××××××××××××

×はっ

今日ってエイプリルフールだったんだ…!!!!(笑)

嘘…

嘘…


私今外にいます。←
××××××××××××××××××××××××××××××

×安心

mkrからもらった梅キャンがとてもおいしいです


K天は自重^^
あんまりしつこくいうと私が描きなぐります
××××××××××××××××××××××××××××××

×なんかもう

美春さんの誕生日が3日なので少し早いプレゼントを差し上げました

すると


くそマズイもんくれた\(^o^)/




お茶で口をすすぐという荒業を使いました。
ゲロ味悲惨。
××××××××××××××××××××××××××××××

×

サ○ライズ様…すごい…!!!!

感動しました…
××××××××××××××××××××××××××××××

×やっぱり

私が連絡するべきなんだろうか
と、いうより
すると思われているのだろうか


レトルトカレーがいまいちです←
××××××××××××××××××××××××××××××
188 |  189 |  190 |  191 |  192 |  193 |  194 |  195 |  196 |  197 |  198 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]