忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×サンデー

魔王が面白そう。つぶやき。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×午前2時前

いまいち眠くないので電Oh!ショー後そこら辺寄ってから桐家でのことを。

最近美春さんと鈴村櫻井についてなんやかんや言ってまして
CCのクラウド初登場やEDなどその他諸々を見せたのですが(mkrにもね)
やっぱりツボを分かってくれました流石!!!!
だってあのEDのザックスがクラウドを胸に押し付ける感動のシーン…もうあかん…
ザックスのかっこよさとクラウドのかわいさに全俺が泣いた。
最後の櫻井の叫びは反則…orz
そこで何度号泣したことか…!!

私が鈴櫻と言ってる理由を分かってもらえたと思います
不純ですまん。FFは純粋な心を忘れてはいけない。

レノは普通にかっこいい
声…ホント豪華だよなあ…



朝からお仕事頑張ってくれよな!
あー働きたいー美春さん任せでサーセン/(^o^)\頼りになるなる
チラシはガン見するだけガン見するタイプです←


電気毛布が熱い…
ダニ殺しはさすがに熱くなってきた…(そりゃぁ)





せざりりりる
くぉーてれーな
ろずあばみらぃ
げのすゆーう゛ぃ

我が子よ
××××××××××××××××××××××××××××××

×かききき

きもちわるい色…(笑)



ピンボケにツッコミを。



××××××××××××××××××××××××××××××

×かきかき

再び創作!
一回描くと止まらないー!!

仲間の一人です。服が適当です。←



ザラザラしてるのは携帯のバグを利用して撮ったから\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×

電Oh!ショーの

左の奴はなんだっけ、たしかアンドロイドとかそんなんです
最初の誰かわからん声での「モモタロス、逝くよ!(@良太郎)」には3人とも吹いた^^^^


それにしても横に立っていたおばさんの鞄についていたづんがかわいかったのな←



××××××××××××××××××××××××××××××

×バカトリオ

近所で電Oh!ショーということで\(^o^)/
mkrと美春さんとですバカとしかいいようがない^^^^^


BGMはダブルアクションが永遠に…bks
次は金ちゃんかな
××××××××××××××××××××××××××××××

×!

キバ界の田所さん(違)変身しよった…!!!!!!



××××××××××××××××××××××××××××××

×今更

…塗り忘れてる気がしてきた(笑)
朝チェックしよっ

晩御飯食べてないから今になってハラヘリーぐぎゅるぅ
そのまま寝てやる絵描きたいけど


ライダーショーに行く予定っていうのは世間的には冷たい目をむけられるってことですか?^^^^



眠いのか眠くないのか分からないときって無いですか
夕方が一番眠い時間なのなー

うあああああニコニコのを思い出し笑いしそう…!←
××××××××××××××××××××××××××××××

×たのし

創作って楽しいなーるんらるんら☆
久々に我が子を描くとテンション上がりました
線画と塗りは別々の日


ちゃんと服とか考えてあげなきゃな…
色々変えたいところも沢山ありますし!
××××××××××××××××××××××××××××××

×飲み物

常に箱買いしてあります

ぜろ^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××
195 |  196 |  197 |  198 |  199 |  200 |  201 |  202 |  203 |  204 |  205 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]