忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×からもけけ

患者に


振り付け完璧ですアイツのせいでな…(笑)



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×からもけ

やるな…後輩…

亀タロスキタ───\(^o^)/───!!!!!!



××××××××××××××××××××××××××××××

×!!!!!!!!

えっ!!!!!!!!

ちょっ…


終わるとかやめてくれええええEEEEEE!!!!!!!!!!!!1111


orz



××××××××××××××××××××××××××××××

×無事

終了しましたお泊まり会!
なんや色々しましたなー
てゆか自室が漫画喫茶と化していた/(^o^)\
あいつら容赦なく読みあさるからな…特に約一名^^^^
ブリーチを17巻辺りから30巻までとか\(^o^)/金落としていけ\(^o^)/


カラオケでは自重せずに絶望歌って、
「キュン、キュンキュンキュン」を強要^^^^←
ノリの良い子達です。うん。差し入れも超美味だった。

曲は難しいけど裏声がしんでいる私は地声ゴリ押しタイプなのでスーパーフライが楽しかった…ハアハア
シホさん改めて上手い…ウヒーこれはCD借りなきゃ!!
ちなみに、愛を込めて~とマニフェストの2曲を。



怒涛のような日だったな…うん(笑)



そして急遽明日後輩ちゃんと再びからもけ\(^o^)/
やべーテンションと財布の中身がやべえ←
××××××××××××××××××××××××××××××

×リンカン

元キン山本がウーバータクヤに似てきた希ガス



××××××××××××××××××××××××××××××

×楽しいぜ

人生ゲームしてます^^^^

たのしすぎるぜbks



デート場所…何故コミケあるんだよ…
××××××××××××××××××××××××××××××

×楽しい

桃鉄\(^o^)/


自重なんかしねぇ^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××

×!

ス…ストレッチマン!!!!!!11bks

偶然つけたらまさかの(笑)



××××××××××××××××××××××××××××××

×見たい

電Oh!デカみたあああああああい!!!!!!11
てゆかまだ俺参上見てない
××××××××××××××××××××××××××××××

×

キバ意味わかんねぇ…(笑)
どこのゲームの中ボスかと思った
××××××××××××××××××××××××××××××
199 |  200 |  201 |  202 |  203 |  204 |  205 |  206 |  207 |  208 |  209 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]