忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×

たけしって描けば描くほど顔変わる(笑)
てゆか自分の絵柄からどんどん離れてゆく…

まとまらない~~~~orz
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ねが

嫌われてるかな、とか気にするタイプです
好意的になるとついつい調子に乗るタイプです

面倒なタイプです
××××××××××××××××××××××××××××××

×帰宅した

テスト返却登校日終了!


確実に尻だと思っていた英語ですが尻は尻だけどすげー軽度な尻だった!!(なんか尻軽みたいだな…)
他は無事尻なかったですうれし杉
数学もなんとか2枚とも大丈夫だった…!

単位も大丈夫だと思いたい
進級したい←



オニュゥリュック好評でした\(^o^)/
一目惚れしましたモノクロモンキー
あと靴も!コンバース春の新作かな、たしか
普段用ラバソは昨日初履きでしたー
帰りの駅からなんや足いてぇと思ったら早速靴ずれ^^^^
右足の踝(くるぶしの漢字にはいつも驚く)の下の皮がちょこっとめくれましたお約束ですねハハハ

最近母に歩き方が変だとか靴がゆがんでるとか言われます
気を付けないとな…ちゃんと歩いてるつもりなんだが…
そういう自分も後ろから見たら結構マヌケな歩き方してると思うぜ(笑)


さーて何すっかなーモチベーション上げていこう
モチベーコン食べたいモチベーコンモチベーコン←



××××××××××××××××××××××××××××××

×

ざんぴもそりと読んでました
マディはよ読みたいですがこんな時間なので自重


ヒル魔の「ブブー」に悶えた
マユリ様の恐ろしさに毛が抜けた


明日はテスト返却登校日




糸 色 望し た !
××××××××××××××××××××××××××××××

×ざざんぷ

アイシ

ヒル魔が帰ってきました!そんな6、7が抜けてたので我慢してたんですがやっと解禁
あーヒルまもーヘルメットー悶える腹が鳴る←
××××××××××××××××××××××××××××××

×やっぱり

小畑さん上手いなーっ
ラルグラドからかな、ファンタジーな感じ

男の子の背丈とか体型がかっこいい
制服の上着の長さがたまらん


画力がほすぃ



××××××××××××××××××××××××××××××

×絶望

ここなっつはアリです
××××××××××××××××××××××××××××××

×絶望

あびのぞ^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×今週も

絶望しようぜ!\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×見た!

ペプシCMやってくれた──────!!!!!!11
かわいいいい鼻の下あああかわいいいい!!!!←


足がみじk以下略
××××××××××××××××××××××××××××××
203 |  204 |  205 |  206 |  207 |  208 |  209 |  210 |  211 |  212 |  213 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]