忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×はぁ

づんのペプシCM…最後の2秒だけ見た…


あいのり新メンバーですな
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×えすえー

SAかわいすぎる…
突発プチお出掛けウィズmkrにて
SQとSA買いましたー結局買っちゃったよSQ


てゆか12巻て2月に出てたのね
てゆか13巻発売が4月ってまじでか。
ちょぉぉぉうれし杉なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/
コレ花ゆめだよな?ザンプスピードじゃね?^^^^
確実にDグレより早ぇ。←

次巻…13巻の見所というか彗のロンドン行きの結果は偶然買った本誌で知ってしまったのですがね…(笑)
竜の話はちょう楽しみですくそ恥ずかしい/(^o^)\SUKI☆



12巻はとにかく彗光がかわいかったああああ
亮兄が素敵すぎてしんだ…ハアハアハアハア
宙と純のダンスはなんだろうブレイキンかしらああ
もう髪くくってる宙にしんだ\(^o^)/
これからアリサがひともんちゃく起こすんだろうな
アリサが初キュンシーンが純に見えたのは秘密です^^



SAの恥ずかしいところがだいすきですハスハス
アニメは高クオリティを期待してますあーこれはもう情報求めて本誌を買うべきなのか/(^o^)\
××××××××××××××××××××××××××××××

×!

そ、外からすごい叫び声が…!
えっ…………こわい;;;
××××××××××××××××××××××××××××××

×だる

モチベーションがいまいち上がってこない
しかも雨降ってるしアンチクショウ
もう絶対期待とかしない
いつもガッカリするのは自分だもの
いい加減にしろい…(@三井)(?)

あー面倒臭い!!
うおおお駄目だあああぐおおおおチリちゃん程は嫌だがキッチリしろい


今人ブートキャンプ見ようかな…←
もういっそのこと僕妹…←←
机の上をどうにかするっていう選択肢が出てこない←←←

だるるー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でもきっとこれを越えると新展開よ!って思って頑張る
××××××××××××××××××××××××××××××

×やまひば

いとでんわってかわいい

そんな話

描けたらなぁ




ハロー ハロー 聞こえてますか?
××××××××××××××××××××××××××××××

×うぐ

ずらんぶだどおもいだぐない…
××××××××××××××××××××××××××××××

×パヤッパヤッ

プリキュアタイムですよー\(^o^)/

光すぎた小々田コージ
この小々田コージはなかなかすきなんだけどな
EDの小々田コージは8割むかつくけどな←
とりあえず美形キャラだから頑張れ小々田コージ



××××××××××××××××××××××××××××××

×きば

いつも戦闘シーンでショパンのエチュード4番流れるよなぁ
××××××××××××××××××××××××××××××

×キバ

名護さんだいすきだなぁワタルは…(笑)


段々と見慣れてきました
特に音矢。(漢字がわからん)



××××××××××××××××××××××××××××××

×満足

沢山買(ってもら)いました!
靴に鞄に服に…

ずーっと歩き続けてたので疲れましたふぎゅるぅ
早めに寝ようかな、とか言いながらきっといつもと変わらない^^



誰か今度京都ぶらり旅に行こうよー!
××××××××××××××××××××××××××××××
204 |  205 |  206 |  207 |  208 |  209 |  210 |  211 |  212 |  213 |  214 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]