忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×!!!!!!

み、未来編もうやんのかよ…!!!!!!
ちょっえっロンシャンで繋げよ!!!!←


それにしても白蘭様…髪の毛のフワサラ感が全くなくてなける/(^o^)\


あ、テスト終わりました…



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×すげぇ

DAIGO…!!!!bks
ちょっ秋刀魚株上昇しすぎ^^^^^^

みぞばた…初めてちゃんと顔見た希ガス←
なんか似てないけど相武サキに似てるような
××××××××××××××××××××××××××××××

×秋刀魚

御殿です

ダ、ダイゴ…!(笑)

みぞばたきたね、mkr



××××××××××××××××××××××××××××××

×そだ

返すの忘れてたや

明日持って行こうー\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×!

ちょ、この子さっき落下した……!!!!!!11bks
えええEEEE何なのよコワアアアアアア
不吉すぎでしょホントこえぇよ…埃も舞うし…(←)

埃…誇り…以下略



あえてヒキからのズーム撮影\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×さよなら明日

なんだか遺書みたいなタイトルですが…笑
テストももうすぐ終わりですいろんな意味で←

あー世界史ー英文法しんでほしいー
記憶力をフルに使わなきゃなのに
ソルジャーの力、解放してみr…以下略
最近すきなことしか本気で覚えられなくなってきた/(^o^)\

昔はわりと努力家だったんですよ…ハハハ…
テストもそんなに嫌いじゃなかったんだけどな

終わった化学やらを悔やんでも駄目
ちゃんと前からやっとけ自分^^^^


まぁちょうどうでもよくなってきてあんまり後悔しなくなったかな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/末期だわー
××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

化学も古典も尻だな。←
××××××××××××××××××××××××××××××

×楽しく

皆で絶望しようぜ!\(^o^)/


OP素敵杉



××××××××××××××××××××××××××××××

×うば

歌詞カードを見てしまう/(^o^)\

かるく感想!




◎病的請う請う

深夜アニメのOPが^^^^
なんかこうブワッ!とここで主人公が!とか
ヒロイン切ないシーンとか…!!

自分乙\(^o^)/

最近自分が肝杉



◎H

どことなくCCの香りが…(病気)
だってザックス、クラウド、エアリスとか各視点っぽくて…!orz




繋ぎすきだなぁ
シャカビーチ、アンノウンはもっと変わってるかなと思ってた




◎ネ申集め

あまてらす^^^^(身内しかわかんねぇ)



◎口癖

か、歌詞がかわいいな……!!!!!!_| ̄|〇ノシ
エアリス…………?←
悔しいけどこのツンな様子はクラエアな感じでしょうか

てゆかホントかわいいよね…クラウドかわいいよね…ね…


ザックスは恥ずかしい子なんでなんでも言うよ
綺麗って言われて「顔?」って言うくらいですからねハハハ…顔も綺麗だよ!!!!!!11ダンッ!!(机)




DVDはまた後程!

特にこの曲!てのは無かったかなーそんな第一印象
××××××××××××××××××××××××××××××

×早速


2曲目、誰かかっこよく歌って。


これはカラオケで歌える気がしねぇてゆか歌わねぇな…
××××××××××××××××××××××××××××××
207 |  208 |  209 |  210 |  211 |  212 |  213 |  214 |  215 |  216 |  217 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]